今年のクリスマスも終わったよ~、年末って感じしないんだけどね!

25日にクリスマス開催。

ろきさんの実家に初めてお邪魔しましたヾ(*´Д`*)ノ

めっちゃどきどきでしたが、楽しいご家族の方で楽しかった~ヾ(*´∀`*)ノ音譜

そして甥っ子、姪っ子たちがかわええのなんの。

*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:

空を囲う雲の行方-チャペル外観

ララマリーにてクリスマスディナー。

空を囲う雲の行方-メニュー

リピーターも多いララマリーディナー、私たちは2回目。

空を囲う雲の行方-牡蠣のクロメスキ

牡蠣のクロメスキ。塩が意外にからかったww(飾り用)

空を囲う雲の行方-オマール海老

オマール海老。海老うまいよぉヾ(๑ÒωÓ๑)ノ

あ、キャビアが添えてあった。意外においしい。

これで世界三大珍味制覇!

空を囲う雲の行方-安平麩スープ

安平麩のスープ。コンソメ味で山口産の安平麩+春菊+玉ねぎなので家でもできそう♪

空を囲う雲の行方-フレンチドンブリ

フレンチドンブリ。これは前回も食べた~、相変わらずおいしい(o'∀')ノ

…と、ここでクラリネットとピアノの生演奏!!

空を囲う雲の行方-魚介の集い

魚介の集い。ホタテ、海老など海の幸がたくさん。

空を囲う雲の行方-黄柚子シャーベット

ひと休み用にシャーベット。

空を囲う雲の行方-阿東牛のエシャロット

阿東牛のエシャロット。お肉美味しいwww

空を囲う雲の行方-クリスマスの夜は格別

デザート美味しいね~ヾ(*´∀`*)ノ

でも、やっぱり3年前のスノードームが忘れられないwwあれは感動しすぎたw

*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:

最近パソコンが不調でございます(´;ω;`)

プーペガールしてたら強制終了くらうw