先週埴生にある「花の海」にろきさんと行ってきました(*´ω`*)

花と農作物を販売している農場さんです。

で、いたりあん食堂が内設されているのでそこでご飯♪

空を囲う雲の行方-日差し

この日はほんとにあったかかったヽ(´ω`*)ノシ=3=3

空を囲う雲の行方-店内

2時ぐらいに行ったので割と貸切状態(o'∀')ノ

そもそもここの人気シーズンは春か秋と思われます。

春はイチゴ狩りピーク、秋はコスモスが一面に咲いてて綺麗です。

あ、地元民らしき方々がスタッフさんとお茶飲んでました♪

いやいやほんとのどかですwもう厚狭に住みたくなる。

空を囲う雲の行方-カレー

パスタもあったけど、この日はカレーな気分。

野菜盛りだくさんでボリューム多かった!

空を囲う雲の行方-デザート

デザートで締めヾ(๑ÒωÓ๑)ノ 美味~♪

空を囲う雲の行方-やぎっこ

外に出たらこの子が出迎えてくれましたヽ(*゚∀゚)ノヤア

他にも牛さんたちがいて、たまにみんなで散歩してます♪

*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:

今日も今日とて散策。山大病院手前にある「Bon Vivant」へ。

ここもオープン以来ずっと気になってました。

駐車場が見当たらないので近くに止めて徒歩で移動。

空を囲う雲の行方-ツリー

ツリーを取りたかっただけですw

…ドアにこっそり何か移ってますがあしからずw

空を囲う雲の行方-店内

えーと、テーブル席2人用2つ、4人用1つ。カウンター2人しか座れないので10人が限界だね☆

…というホントこじんまりとしたカフェです(*´ω`*)

なので確実に行くなら予約しないと、満席だからと断られる事態になりますあせる(自分がいったときはちょうど誰もいない状態でした)

大通り沿いなので車の騒音が気になりますが、のんびりできます。

空を囲う雲の行方-日替わりランチ

空を囲う雲の行方-デザート★

日替わりランチ840円。デザート付きです♪

美味しかった~ヾ(*´∀`*)ノ