今日は有給~(*´ω`*)

妹も休みだったので二人で出かけてきた。

以前から行きたかった「Hug Hug Cafe」へ。

焼野海岸、きららビーチちかくです。

信号の一つ先の交差点をまがって竜王山方面へ向かう途中にあります。

駐車場は2台しかないけど、少し先に広い駐車場があります。

空を囲う雲の行方-焼野海岸

あ、外観撮り忘れてたけど、最初家かと勘違いしてしまいますw

空を囲う雲の行方-カウンター

ソファー席、テーブル席、カウンター席があります。

おすすめは太陽の光たくさん浴びられて海も見える、奥側のカウンター席ハート

空を囲う雲の行方-店内

メニュー頼んでまったりしたところでランチ到着(女性のオーナーさん1人で営んでらっしゃるのでお客さん多いと結構待ちます。でも海への眺望みながら待ってるのであまり気にならないw)ほのぼの

空を囲う雲の行方-ワンプレートランチ

日替わりのワンプレートランチ650円。

カレーランチが750円、デザートセット600円。

真ん中の野菜が食べたことない!プチプチ食感にびっくりしながら食べました。

後でおたずねしたら「アイスプラント」という新種野菜。

塩水で育てる野菜だそうです。

他のメニューもサラダ、かぼちゃのクリーム煮、豆、豆腐とレンコンハンバーグ、餅米?玄米?ごはんが一緒でした。

空を囲う雲の行方-カフェ日記

お客さんが日記のような感じで感想を書いてました。

一つ一つ、時には落書きにまでオーナーさんのコメントがあって面白かったからつい書いちゃいましたw

ひとりで行くと時間を忘れてのんびりできそう♪(ここのカフェそういえば時計が見当たらなかった)

今回ランチのみだったので、次はデザートも食べたい。

*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:

一回太陽パークへ移動したんだけど、コート忘れてもう1回お店へ戻ってしまうというw

あったかいといろいろ忘れちゃいますねw

axesへ行って、30%オフのワンピを買ったヾ(๑ÒωÓ๑)ノ

妹も1着トップス買ってました。

ラス1で残っててずっと気になってたものなんで大満足!

色違いも気になってるので、最終セールまで残ってたら買いたいなぁ。