alanさん、日本での活動引退するのですね(´・ω・`)←ニコ生聴いてた

好きな歌手だっただけに寂しいです(´;ω;`)

*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:

今日も今日とてドライブ日和!

(途中通り雨に遭いましたがw)

なぜか秋吉台まで行ってしまいましたΣ≡≡≡((っ`・Å・)っ

最初山口市を目指してたんだけど、目的地が定まらないためくるっと北方向へターンw

直産販売でやってるレストラン行こうかと思ったら見事に満車でこれは入れないw

…とどんどん北へ向かうこと30分。

秋芳洞・秋吉台の標識がw

これはもう行くしかないよね☆

空を囲う雲の行方-秋吉台1

空を囲う雲の行方-秋吉台2

山道は涼しくて快適音譜

秋芳洞に向かった先に展望台があるんだけど、あれは急こう配過ぎてコンテ君じゃ無理でしたww

エンジンフル回転してもスピードが出ないww

一応登り切ったんですが、角度が怖すぎてUターンw

展望台行けばよかった…次は行こう!

カルストロードは壮大で行った甲斐がありました☆

休憩所でぐるぐる散歩して山口方面へUターン。

*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:

空を囲う雲の行方-くすのきこもれびの郷

ひたすら山道を通り、山陽小野田方面へ向け、県道30号線を下って楠へ合流。

もー山道最高!涼しい!

途中くすのきこもれびの郷の看板を見つけたので入ってみました。

空を囲う雲の行方-くすのき温泉

温泉を宣伝してるよね~ヽ(o・ω・o)ノ

あ、足湯見つからなかった…orz

今度入りに来ようっとぽけ~

空を囲う雲の行方-冷やしうどん

農家レストラン「つつじ」で冷やしうどん&だし巻き卵&かぼちゃロールをいただきますたヽ(*゚∀゚)ノ

かぼちゃロールうまかったヽ(´ω`*)ノシ=3=3

靴を入り口で脱いで裸足で歩けるのでくつろげました~。

*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:

そのあと、しまむらとサンパークへ寄ってセール品諸々をお買い上げにこにこ

ろきさん家に寄って、二人でWii探索。

まぁ、お金おろしてないからまた来週になりましたがw