まずずっとためてた叫びを。

「妖狐×僕SS」、「緋色の欠片」アニメ化ktkrヽ(o・ω・o)ノ音譜

*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:

7月がやっと終わります。

仕事上6~8月が一番忙しい時期なのですが、個人的な仕事は8月は上旬超えたら何とか落ち着くかなぁっといった感じです。

*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:

今日はサルワーレに行ってきました(●>д<)ノ

金曜日にろきさんと電話しているときに彼が私のブログを読んで(朗読で)、「ウインナーいいなぁ」みたいなことをぼやいてたのが印象に残ってたので。

ろきさんはオープン以来らしいので7~8年ぶりだと話してました。

対して私は今年はいって3回目。


手作りウインナーと、手作りベーコンのカルボナーラピッツァを頼みました。

写真撮り忘れておりました汗

ウインナー美味ヽ(*゚∀゚)ノ

食べに来てよかった(そして赤ウインナーはやっぱり辛かった…)。

ハーブウインナーが個人的には好きです。

ピッツァはトウガラシソース掛けて食べると激辛でしたううっ・・・

しかし何もかけずに食べたらちょっと物足りない感じでした(´・ω・`)

空を囲う雲の行方-デザート

デザートは手作りプチケーキ(黒ごまきな粉のムース)&アイスクリーム。

このアイスが果物&トッピングから3種類まで選んで混ぜて、アイスにする機械がありました。

ろきさんから一任されたのでチョコとブルーベリーとマンゴーを選択。

ブルーベリーはオーナーさんからのおすすめ(色が綺麗になるそうな)。

両方食べたら美味でした音譜

…今日帰ってブログ読んでたらいくらさんたちがまったく同じチョイス(ピッツァ&ウィンナー)をしてるw

*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:

このあとは…(´;ω;`)なので省略しょぼん


夜は姉夫婦の家に訪問。

姉の手料理をゴチになりましたふっ

かなり美味しかったです。

真似する前に自分で基本は作れるようにならなきゃなぁって思う。

出来れば来年は料理教室に通いたい(今年も気づけば終わっていたので)

年度末に募集掛けるのは卑怯だと思うんだ…忙しくていつも見逃してしまう(´;ω;`)

家具とか見ていろいろテンションあがりました(○´ω`○)

WiiFit妹と一緒にやったんだけど、パタパタするやつがどうにも要領を得ないww(結局羽ばたけず)

ゴルフと雪合戦はそれなりに行けたからかなり悔しい。バランス悪いんかな~。

というわけでWii(Fit付き)を買うことにしました(`・ω・´)