さっき地震がありましたね。

大したことはないのですが、やっぱりぐらっときたら身構えてしまいますね(´・ω・`)


6月に入ってバタバタし始めてます。

去年に比べれば全然たいしたことない!

…そうは思いつつも、日ごろの仕事が進まなくて残業が増えてますあせる

担当変わったから新しいこと覚えようとして頭が飽和状態。

前の担当も引き継ぎしてるのですが、やっぱり経験長い人は仕事早いなぁ。

要領悪い自分に軽く自己嫌悪。

あと自分でいろいろ考えるのは苦手だなって思う。せめてヒントくださいってなってしまう。



今の仕事は保険がどうの医療がどうの、ややこしいことこの上ない。

5月末に県の研修があったのですが、ほかの地域の担当者の熱弁がすごかったww

もう主催者置いてけぼりで論議してましたね。

わけがわかならいよという状態だったのでとりあえずメモφ(・ω・` )



今が更新の時期なので、それが過ぎれば落ち着くんだけどそれまでがえらいガーン

頑張らないとDASH!