久々にaxes日記。

さりげなく初のシークレ参戦してきましたヽ(o・ω・o)ノ

はがきが届かなくて対象じゃないのかな~ってしょげてたら、後日直接店員さんから電話もらいました。

最初日曜にシエル嬢と行けたら行こうぜいって話してたんですが、台風来そうでいけるかどうかってところだったので、土曜ちゃっかり先に行ってきました♪

すごい人だかりでした!

日曜も行ったのですが雨だったからだいぶ人が減ってました。

空を囲う雲の行方-レーシードットPO

レーシードットプルオーバーです。

店員さんが着てるのがかわいくてかわいくて。

水色に茶色という組み合わせがツボヾ(*´Д`*)ノ

空を囲う雲の行方-ボーダー

ボーダーポロシャツ。

色合いがかわいくてお買い上げ~(o゚д゚o)

空を囲う雲の行方-ぼかし柄ローウエストチュニック

ぼかし柄ローウエストチュニック。

拡大色やからめったに手を出さないのですが、これ着てたマネキンがかわいくて。

横からろきさんが「欲しいなら買わないとね~」とか悪魔?の囁きが…(っ`∀´*)

試着してみたら新鮮って言われて・・・結局買っちゃいました┌|*゚o゚|┘ウホウホ


空を囲う雲の行方-ノベルティ

…でもらえましたノベルティフォトアルバム音譜


あと、すごく欲しい財布があったんだけど、一瞬の間に全部売り切れwww

取っておけばよかったなぁ(´・ω・`)

今の財布5~6年使ってるから結構欲しかったんだけど…。


先月の残業とか休日出勤手当、ほとんどaxesにつぎ込んでしまった…が後悔はしてない(。・∀・。)/゛