なんのこっちゃと思われそうなタイトルですが、パイレーツ・オブ・カリビアン4の略ですw

昨日は映画見てきましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

お昼は秋穂の道の駅で定番のエビフライ定食を食しました音譜

ここのエビフリャーはとにかくでかい!(゚∀゚)

*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:

帰りがけに190号線沿いにあるLange(レ・アンジュ)でケーキを購入音譜

空を囲う雲の行方-いちごづくし

左が「いちごのきもち」で、右が「いちごの花束」です♪

左を私が食べて、右をろきさんが食べました。

きもちの方は求肥がいい感じにもちもちしててウマス(*n´Д`n*)

花束はいちごの下に隠れたムースがウマス(*n´Д`n*)

映画を見るためにフジへ戻る戻る。

*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:

空を囲う雲の行方-りらっくまー

フジのゲーセンでろきさんが取ってくれましたワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

車に積んでお昼寝用の枕にします♪

*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:

映画の内容は公開始まったばかりなので内緒(OωO)

相変わらずのアクション迫力あります!人魚はちょいトラウマになりそうですw(゚ロ゚;))))

あと牧師カッコいいよ牧師。

シリアスありーのギャグもありーの。

最後のアレがすごく気になります…まだ続きそうな感じですね(・ω・)ノシ