そんなこんなで連休終わっちゃいましたねワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

私のパソ子のHDDが壊れちゃったから妹のパソ借りてます♪

てか、以前の所有者私だけどな(お下がりであげた)w

*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:

4日はプペで宣言してた通り、小倉でサンホラ映画見てきたよε=ε=ε=囲⊃ヽ(*'▽')/ イッテキマスタ♪

その前に門司の海峡祭りに参加してきた(ノ´∀`*)

空を囲う雲の行方-門司祭り

遠目からですが、人がすごい多かったよ!

海の向こうでは下関市が先帝祭(海峡祭り)やってて、下関ICが1~2Kmの渋滞(OωO;)

車がまったく動いてませんでした…降りなくてよかった~。

門司のほうもまったく駐車場が空いておらず、ろきさんに遠くまで駐車してもらう羽目に(OωO;)

ありがとうございました!

お祭りではぐるぐる回ってクレープだけ食べました♪

途中「王様のオムライス」ってカフェを発見したので、今度行く時はぜひ寄ってみようと思います(*^ω^*)

あ、あと焼きカレーの店で「こがねむし」ってとこにも行ってみたい(大行列だったので)。

門司はまだまだ発掘のたびが出来そうですな(・ω・)テヘッ

*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:

所変わって小倉へ。

チャチャタウンへ入りチケ購入。

先着でもらえるというサンホラカフェのステッカーもらえました(゚∀゚)

シアター内は思った以上に人少ないw小倉サンホラー少ないのかな?

映画感想つらつら書いてたらすごく長かったから簡潔に↓


陛下いろいろ可愛いすぐる…(特にぬいぐるみが)!

・MIKIさん美人すぐる!

・解釈が微妙に違ってたけど、これなら納得。

・REMIブランコサ━━━(゚ロ゚*)イコ━━(゚ロ゚*)━━━ウ!!!

かまんぐキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!

・かまんぐはいい感じに女装してたw

・ともよちゃん「ぐーてんもるげん☆」カワユス(*n´Д`n*)

・金が付いたのわかりやすいwww

・テッテレ王子、最後はいばら姫と結ばれるみたいです(*゚д゚*)

・何回聴いても「磔刑の聖女」は泣けます。

・最後は国歌!サウンドホライズン!キングダーーーームッッ( ゚∀゚)o彡゚


もっと語りたいが、面白かった!

惜しむらくはライブの生の音響を味わいたかった。・゚・(ノД`)・゚・。

領土遠征いつか参加したい!

あと、演奏とセリフが同じボリュームだったからセリフがかき消されてました。

もうちょい調整して欲しかったな(OωO;)

これに尽きます。

*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:

地元帰った後はあんど水産って店でご飯(*^ω^*)

東岐波にある日本料理「吉祥」さんの姉妹店だそうです。

海鮮料理中心ですが、居酒屋スタイルのため普通の料理もあります。

御膳で一番高い「あんど水産御膳」(小鉢・茶碗蒸し・お刺身・焼き物・煮物・揚げ物・酢の物・ご飯・お椀・漬物・水菓子)を注文(OωO)

写真撮りそこなったけど品数すごく多かった!

吉祥さんで出るような料理もたくさん並んで、すごく美味しかったヽ(*´ω`)ノ゙音譜

これはリピートするぞ!