いくらさんのつぶやきから拝借(*´人`*)

3連休ですね。

そのあと2日と6日は仕事だけど、あとは休み!

…が、GW後半は天気崩れそうですね。


震災地のことを思うと、のんきに過ごしていいのかってなるのですが経済滞らせちゃだめだもんね。


先週から九州新幹線のCMがテレビ放映始まってて泣けました。

九州よかとこだよ。

今日東北新幹線全線開通で、やっと日本がまた一つになりましたね。

九州新幹線開業のCMと同じことを東北の方々がやってて泣けました。

日本はまだまだ元気だよ!


*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:


今日朝、起きたとたんに朝日の暖かい光。

外見てみると目の前の山が青々と茂ってまして。

こ れ は 外 に 出 か け な い と … !

まさにタイトルのような気持ちになりましたw


ろきさんといろり山賊行ってきました~ハート

去年もこの時期に広島行く途中で寄ったw

玖珂店は滝もあるし緑もあるしで晴れた日には絶対行きたくなるのです。

ろきさんわがまま聴いてくれてありがとう(`;人;´)

また私のわがままなのですが、ろきさんも楽しんでもらえたからよし!←


*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:


玖珂店は相変わらずの大人気、満員御礼w

少し離れた駐車場に止まって日向ぼっこしてたらお昼寝してた…zzz

1時間後元に戻って駐車。

空を囲う雲の行方-緑!

空を囲う雲の行方-夜はライトアップですな

庭の方で食べました。

緑がすごく癒されました。

そして何気なく紅葉してる紅葉もあったよw

屋内より外の方が気分がのびのびするね~。

空を囲う雲の行方-食す!

混ぜごはん、山賊焼き、山賊むすび、赤だしを食しました(2人で)!

ろきさんが何やら動画やら写真やらとってたのですが、気にせず食べてたらどうやら私が肉を食してる様子を撮ってた様子で…もう好きにして…orz

食べた後巡って、お土産買って山賊村を出ました。

*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:

あとはひたすら地元まで帰る帰る。

ろきさん明日お仕事のため放置されることに…。

晩ごはんはひとりメリメロへ(((=ω=)))

あれ?この店行くとき大抵ひとりだwまぁいいや。

本日の生パスタでゴルゴンぞーらかトマトソースって言われたから即決でトマトソース!

空を囲う雲の行方-生パスタ!

カウンター席に座ったのですが、隣りの年配ご夫婦のお二人がすごく仲良くて。

いいなぁと思いながら料理人さんの作業を見物。

生パスタを5分で食べたw

バスがあったから急いで食べたらダイヤ改正でだいぶ先でしたw


うん、緑見れたし美味しい料理食べれたし満足満足(=´ω`=)


次にろきさんと会うときはサンホラのライブ映画を見に行きたい(希望)

メルコンの3Dがまさかの小倉上映なんだ…!めっさ見たい!

あ、きっとテッテレ王子もいるw