朝仕事を少しやったあと、ろきさんとゆめ都市に行ったよ(σ・∀・)σ

今回はコンテ君を出したから、ろきさん今回で乗車4回目。


途中道を間違えそうになり、慌てて入れてもらいました。

前回は間違えなかったんですが、仕事話に夢中になりすぎて車線変更するの完全に忘れてました…テヘ(´∀`*)

駐車場はまだなかなかうまく駐車できずw

真ん中にうまくはいらないのを指導されましたw

ごめんね、頑張ってうまくなるよ!(ノд<。)゜。



ゆめ都市でお昼ご飯♪

炭火焼のお店でつけ麺食べました(*´ω`*)bウマス!

小盛・中盛・大盛があって一律750円!

大盛でちょうど良いくらいですw


*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:


お買い物でぐるぐる回ってみたのですが、お互い目当てのものが見つからず。

とりあえずおやつ~♪ってことで。


空を囲う雲の行方-ロールケーキ

純生ロール!!

小さいロールケーキなんて珍しくてその場で食べることに。

あ、プレーンがろきさんで手前のちょこずくしが私ですwヽ(゚ω゚=)

飲み物はホットミルクで。

美味しかった~(*゚∀゚*)