太陽と注目、今浴びたいのはどっち? ブログネタ:太陽と注目、今浴びたいのはどっち? 参加中

私は太陽 派!



注目なんて浴びたくありませんw

いい意味でも悪い意味でも。

今日は寒いので、太陽の光を浴びたい気分です。。。

明日は晴れるといいなぁ。





太陽と注目、今浴びたいのはどっち?
  • 太陽
  • 注目

気になる投票結果は!?



*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:

週末はほー嬢&凸嬢&セバス嬢とでカラオケ行ってきた(*´ω`*)

テッテレ王子を聴きたい(歌いたいではなかったw)ということでセリフ目指せフルコンプ!で行ったつもりが屍揮者部分がめっちゃあやふや(ノд<。)゜。

潔くCD聴き直してから出直してきます!

セバス嬢は案の定ぽかーんとしてましたあせる申し訳ないw

途中ほーちゃんの課題曲をぶった切っちゃいましたりあせるこれも申し訳ない(´;ω;`)

JAP×バサラコラボ探してみるお!

*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:

そんなこんなで3月だ!やることいっぱいだ…。


今日卒業式でしたね。

前日に家の手伝いで母校へ行きました。

仕事は事情伝えてお昼から有休もらいました。まだ親父完治してないからね(((=ω=)))

車で追走しながら母校へ。あの細道怖いね(`;ω;´)

ブラスが「仰げば尊し」やコブクロ・いきものがかりの練習してました。

知ってる曲ばかりなので歌いながら作業。

帰ってからが地獄でした…。卒業生全員分の花束を作らにゃいかんww

つま~り160本分…。

慣れない制作作業+晩御飯作るのでほとほと疲れました…(´-ω-`)zzz