今日お弁当がなかったので平日ランチに出かけてきました(*´ω`*)

あと、日ごろのストレス発散に…。

$空を囲う雲の行方-外観


職場近くのブリリアント音譜

共○社近くにありますw

内観は写真ないですが、女性が好きそうな雑貨を集めた感じです。

1時過ぎですが店内は女性の団体客が多めでした。

個人で来てる方はきっとお昼休みだったんでしょうね…と勝手に仲間意識w


*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:


ランチはハンバーグ、パスタ、ヘルシー、ちょいリッチ、かなりリッチ…などなど。

ランチ思った以上に高かったw

…が入ってしまったからには注文しなければ…。

ハンバーグ食べたかったのですが、ないとのことだったからヘルシーランチを注文。

空を囲う雲の行方-前菜とスープ

前菜は美味しかった~。キッシュがうまい(*´ω`*)

料理は割とサクサク出てきます。

空を囲う雲の行方-ヘルスィー☆

ご飯がハート形にくりぬいてありました。

鶏ささみのチキン南蛮です。

ヘルスィーなのですが、値段の割(1,280円)には量が少ないです(´-ω-`)アレー?

でも味は美味しい。

空を囲う雲の行方-デザート

ババロアムースとパウンドケーキ。

うん、これは少食の人向けw

完全に男性には向かないかもですw(((=ω=)))


去年の10月くらいにオープンしたってことだったのですが、まだまだ頑張ってほしいなぁって思います。

本当に食べてみたかったオムライスはディナー時の単品だったので、機会があればまた行くぞー⊂( ^ω^)⊃



明日は嫌~な仕事のあとは職場の女子会です♪

初めてのメンバーなのでちょい緊張ですが楽しみ(*`ω´*)!