まみの主婦STORY



今日お店に色んなお客さんがやってきた

人の出入りが多く賑やかだったー!!


お金も回る

人も回る

会話も回る

物々交換もまわる?🤣


そんな中

今日の夕飯には

頂いた

新じゃができんぴらが出来たり


先日頂いたいちごで

いちごミルク🍓を作ったり


我が家の食卓には

人から頂いたものが

よく登場する✨✨✨✨



これって!!

めっちゃ理想✨✨

どこかお金ではない世界にも憧れる🤩

出来る事を物々交換で助け合う世界🌍



お金では買えない💰豊かさがあり

そこにはお互いの信頼関係も出来たりと




わたしは

どこまでも、誰といても自分でいたい

そんな中でこんな関係を気づいてみたいな

その為にも

自分の言語化✨✨能力磨いたり

素直でいる事

本音に気づき

私で生きること


わざわざ練習しているわたしですチュー



あーいちご🍓ミルク美味しかった!!

牛乳沢山飲もう作戦✨✨実行中の我が家です!


題して✨✨

うちの三兄弟の

身長伸ばそう作戦中✨✨









そんな今1番やりたい事


31のイベントでお得にアイスを食べられるらしい

トリプルたのんで、その後の4個から10個目は

1個100円で追加出来るんだってーラブ

それでも我が家にしては高いがニヤリ

これは朗報なり😍

楽しそうー!

美味しそうー!!

冒険出来そうーー!!!

好きが増えそうーー!!!!

新たな発見ありそうーー!!!!!

夢叶えますに当選された気分ー!

わたしの思う幸せに浸りたいー!


好きな物沢山食べたい!

家族の思い出増えそう!!

子どもの笑顔みたい!!!

思い出はプライスレス!!!!



と思ったら

持ち帰りをして3回ぐらいして、10個ずつね😛

家族みんなでアイス31個食べ比べしたいぞ🤣


とわたしのがいったラブ




やるときめたら

本当にやれるかもしれないチュー



謎に楽しみな夜だなー!



食べられる幸せ

大好きですてへぺろ

さ!お風呂入って寝よう!!