まみの主婦STORY





今日は朝から学校の地区委員会



先日の教訓忘れないように


帰ってから

保留にせずひたすら

出来ることに手をつけ片付けた




全部は一気には終わらないが

小さめに手をつけ

あれもこれもと

ゴールを目指して淡々と仕事をこなす




そしてやりすぎない程度で手をとめ

次男と買い物へ



サッカーやりたいという次男に

サッカーボール⚽️とスパイクをかってあげたラブ



めっちゃ喜んでて

お金めっちゃ飛んだけど

嬉しかったよねー!!


これがわたしのやる気にもなり活力がでる

また頑張ろうと思ったよねー✨✨

その顔のためにもまた頑張る!!




そして帰りに

KALDIによって

わたしの為の飲み物沢山調達したよウインク




沢山元気にする品を揃えてないと

今月はやりきれなそう💦



今やっとひと段落ついたので

今日かった

ピーチ🍑オレンジ🍊ティー🫖とやらを

のんで

自分タイムして

寝るぞ!!




出来ることをやる!

小さな楽しみを忘れない!!



まだまだ本調子でない我が家!!


今週は予定もキャンセルしたので

ひとまず仕切り直して

ゆっくりしよう!!




家族がいても

自分のリズムは基本崩さないほうが

良いタイプみたい


どこにいても

自分でいれるようなわたしでいたい


今日外でもそれが出来た自分がいて嬉しかったチュー




当たり前のような事だけど

わたしには沢山の許可がいったんだ



自分でいてあげれるって

最高のプレゼントだね!!




子どももだけど、わたしもだ😛