2022.7.6


まみのSTORY




昨日夜寝た時間遅くて


子ども見送ってまたねた


そしたら


旦那が


仕事途中忘れ物取りに帰ってきた






だから



少しだけ寝るアピールをした🤣






そしたら


笑顔で


何時まででも好きに寝らんね!!


だとさ✨✨





神ですか🤣






知ってはいたが



私が逆なら



嫌味いいそうだ!



ヤダヤダ私🤣








その時

口下手だけど


愛されてるなーーと嬉しかった💕





そもそも昨日旦那はご飯作ってたけど


急に夜飲みいってたから



わたしも優しいのかも💕



そして夜中帰ってきて


二人で話してたから遅くなったんよねー







意外といい関係かも🤣





そんな旦那さん

昨日帰ってきて



自分のお店のことを


熱く語ってたー





わたし


この人の愛が深いところ



尊敬するんよねー!




人としてすごいと思う!









その愛を沢山世の中に注いで欲しいとおもうし



マジ


注ぐべきと思う





そんな旦那さん


たまに仕事で臭い時もあるが🤣



やっぱり


好きだ💕




多分ラブラブな夫婦ではないが


個人を大切にした上で


たまに仲良しだ!





お互い自分を大切にし始めてる




だから


心地よい憧れてた関係がたまーーに

垣間見えるとき



幸せだー!





わたしには見たい世界がある



だから


わたしは自分で創り歩んでいきたい



この思いを残して起きたかった!