わたしは今まで

自分のことが嫌いだった

なんか理由は色々あり

でもねー

なんかそんなの悲しいし

どこかで

とっても寂しかったー


でも今は今まで生きてきた中で

自分のことを1番すきと言える


でもとくに世間一般でいうと

何もかわったことはない



でも

自分とひたすら向き合ってきた

じぶんの

喜怒哀楽

もう演じてたぐらいかも笑

でも、それでも

いまはじぶんの心の声が

わかるようになったの

そして

やりたいことなどを

行動に移せるようにもなってきてる


なんか

幸せをやっと感じる時も多々ある

ウガーーー!て切れることも

子どもみたいに目をグシャグシャにささてなく

テレビ見て、大笑い

わたしが生きてきたの


ただ、それだけ!!


でも、もっと楽しみたい!

わたしはこの人のここ素敵だなーと思う所は

自分にも備わってると知った


なんか、

え??本当??

めっちゃ嬉しかった!!

なんか、そんな事で気分もはれる


てことは

そんなじぶんになりたい!!

と思う!!

てか、なるんだよわたし!

わたしが応援してあげなきゃ!

だれも、応援してくれない!!

そして、その勢いで

欲しいものを

恐る恐るポチってと!!

ネットで購入してみた!!

もちろん、これからの自己投資になると

思って!!

単純にほしいの!


でも、これからはこんな感性で生きてきたいの!


こういう時、かなり勇気いるし

ワクワクと言うより

ポチっとボタンの金額みて

恐怖だった笑

でもほしいのーーわたしが!


でもエネルギー使ったから

わたしの運気も動いたはず!


あと外で子どもと、縄跳び100回もとんだし


運動もして

運も動かした!!

あとは寝て明日に備えるのみ!!

わたしよ楽しむんだーー!