5/26縄文の氣(美生氣功体験イベント)でした。


柴田町上川名という、自然豊かな場所で

美生氣功体験イベントが開催されました。





地元の美生氣功セラピスト祐さんをガイドに

自然と歴史散策あり、

農村レストラン「縄文の幸」さんの

真心こもったランチあり、

能登支援を続けている方のシェアあり、

美生氣功ヒーリングありの

盛りだくさんでした♪






私は運営側として

美生氣功ヒーリングとクリスタルボウル演奏を

させていただきました。





20分のヒーリングでは

「久しぶりによく眠れた」と嬉しい感想。


先輩セラピストからは

「みゆきちゃんのクリスタルボウル…

やっぱりすごくいいです〜😭

私自身が緩んで、感動して、

心があったかくなったよ〜🙏」と♪


私の演奏は、姿勢、呼吸、イメージを整え、

マザータッチ®️で奏でる

今のところ世界で1人の美生氣功奏法なのです🤭


だから、美生氣功ヒーリングを受けながら聴くと

より心身が緩んで、心地良いのです♡



息子を連れての参加は、

「虫怖いから戻る」「外に行く」と、

振り回されて、バタバタと過ぎてしまいましたが、

温かく見守ってくださった皆さま、

ありがとうございました!