学べるって幸せ♡


美生氣功セラピストのスタンダードコースを

再受講させていただきました。



講師は、私の美生氣功の親のような存在、

美和さん。


クリスタルボウルがない時にも

人を癒せたらなーと思っていたら

あーちんのインスタグラムで

美和さんを発見。


美和さんのプチヒーリングを受けて

温かさと、眼精疲労が楽になったことに感動して

美生氣功を習おうと決めました。


美和さんは、来週利府のご自宅で

産後ケアを中心とした「まあーるい助産院」を

始めます。


開業間際の助産院も見せていただき

私も近くにこんな助産院があったら

心強かっただろうなーと思いました。



スタンダードコースを習うねこいずみちゃん、

再受講のメンバーは偶然にもみんな

美和先生の生徒♪


いっぱい笑って、いっぱい癒されて、

最幸でした。



ヒーリングの練習をする中で、

私の特徴を発見できました。


私は、相手の波長に寄り添って

湖の底に着地させるのが得意で、速いみたい。


水面がどんなに荒れていても

底はいつも穏やかで静か。


その静かさで休むと、チャージも速い。


あとは、上がるだけ。


比喩的で伝わりにくいかもしれないけど

私はすごくしっくり来ました。



初めて美生氣功ヒーリングを体験した時のこと、

美生氣功を習った時のことを思い出し、

美生氣功に出会えた喜びと感謝を

かみしめた一日でした。


これからも、美和先生に習えた感謝を持ち

深い癒しが必要な方に届けていきます。