5月のお知らせです。


あっという間に4月が終わったことに

信じられませんが、もう5月ですね。

バタバタと毎日を過ごしつつ、

夜のクリスタルボウル演奏で

数分でもご自愛時間を確保しています。


5月は、活動日の確保がむずかしく

美生氣功体操教室はお休みです。




通町定期演奏会は、19日(日)10時から。

会場は1階左の会議室となります。

曜日も会場もいつもと違うのでご注意を。














和み会は、15日(水)。

10時過ぎから11時半ころまで、

「エネルギーを作れる体になるには」の

お話会をさせていただきます。


その後は、いつも通りのクリスタルボウルブース。

 



26日(日)は、美生氣功ヒーリング体験イベント。

柴田町にある「縄文の幸」というレストランで

美生氣功のお話や、ヒーリング体験ができます。

私は体験ヒーリングスタッフとして参加します。

豊かな自然の中で一緒にプチリトリートしませんか?



4月に環境が変わった方は、

疲れが出やすいかもしれません。

「疲れたな」「休みたいな」の

体と心の声に氣づいて、少しでも応えて

お過ごしください♡