ご自愛演奏会のブログをご覧くださり、ありがとうございますおねがい


3月4日は、世界美生アカデミー8周年の感謝ヒーリングでした爆笑

施術台がずらっと並び、全国のアカデミー生が集い、8周年の感謝を込めて、無料ヒーリングを行いましたラブ




私は、BGM担当として、クリスタルボウルを演奏しましたルンルン



会場は、もっとガヤガヤにぎやかになるかと思っていたのに、クリスタルボウルの音色が会場の端までしっかり届くほど静かで、穏やかな時間でした愛


「初めてのお客様にも、音色でリラックスしてもらえたみたい」

「良かったよ」

「初めて聴いたけど、素敵な音だね」

と、たくさん声を掛けていただきましたラブ



お越しくださった皆さま、本当にありがとうございましたおねがいラブラブ



宮城では、仙台市近郊で毎月学びの時間があります。

ご興味ある方、お気軽にご連絡くださいませラブ