ご自愛演奏会のブログをご覧くださり、ありがとうございますおねがい


クリスマスは、みなさんいかがお過ごしでしたかクリスマスツリー


私は、ブログでお知らせしていた、スマラボさんでクリスタルボウルを演奏させていただきましたクリスマスベル

今年最後の人前での演奏を、こんな素敵な場に呼んでいただけて、感謝でいっぱいです飛び出すハート




美生氣功の大先輩で、名取市のご自宅で「陽だまり」というヒーリングサロンを開いている、庄司真由美さんから声をかけていただき、1週間前に出演が決まりました爆笑



クリスタルボウルの音色をBGMに、2人一組になってヒーリングし合いっこしましたよラブ


美生氣功を習って、「人のぬくもりに触れるって、なんて心地が良いんだろう」と気づきましたラブラブ優しく触れたり、払ったり、それだけで癒されますウインク


終わってから、

「クリスタルボウル聴きたいなと思っていたけど、近くに聴けるとこがなくて、今日聴けてラッキーでした」

「来月のご自愛演奏会、行きますね」

と言っていただけ、とっても嬉しかったですラブ


これからも、音と手でご自愛の心地よさを届けていきますので、お楽しみにウインクラブラブ


みなさん、ご自愛してよいお年をお迎えください門松