【ご感想】明るくてさっぱり、きさくで話しやすい♡4/25ご自愛スイーツ会♡ | アラフォーからの恋愛・結婚を軽やかに楽しむための、人生の再スタートラインの描き方

アラフォーからの恋愛・結婚を軽やかに楽しむための、人生の再スタートラインの描き方

自分に向き合う、自分を好きになる、自分を愛する・・・分かってるけどうまくいかない、ご自愛に疲れてしまった、そんなあなたに、自分を好きにならなくてもご自愛美人になれる方法を伝えます♡

こんにちは、

ご自愛美人コーチの山崎りえです♪

 

先日のご自愛スイーツ会のご感想をいただきました♪

 

 

 

image

 

四柱推命鑑定士の

のんこさんラブラブ

(写真:手前右)

 

 

 

■のんこさんのご感想■

☆本日のご自愛スイーツ、いかがでしたか?

 

スリーベリーがめっちゃ美味しかったです!

 

 

☆『ご自愛スイーツ会』に参加してみていかがでしたか?

 

楽しかったです!!

 

 

☆『ご自愛スイーツ会』を誰かにすすめるとしたら、

どんな女性におすすめしますか?

 

楽しい事大好き、美味しい物大好き、な女性

 

 

☆私(山崎りえ)の印象はいかがでしたか?

 

明るくてさっぱり、きさくで話しやすい

 

 

☆もっと私(山崎りえ)に聞いてみたい事があれば教えてください。

 

いろいろ いっぱい

 

 

のんこさん、ご感想ありがとうございました!!

 

image

(のんこさんオーダー、スリーベリーのパフェ音譜

 

 

 

お店にいらした瞬間から

その場がパーッと明るくなった、

太陽のようなのんこさん

 

 

四柱推命だけでなく

心屋流カウンセリングも学ばれていて

 

 

ほかの参加者様とお話しているうちに

プチカウンセリングのような展開にビックリマーク

 

 

image

(手前の手を広げているのが、のんこさん

ほかのお二人、すっかりお話に引き込まれています♪)

 

 

 

 

そんなのんこさんを近くで拝見していて

 

本当に四柱推命とカウンセリングが

大好きなんだなぁと伝わって来ました照れ

 

 

日程はかなり限定されていますが

5月の四柱推命の鑑定お申し込みを

受付されていますので

 

一度のんこさんに会いに行ってみてください音譜

 

きっと元気をもらえますよラブラブ

 

のんこさんのブログは、コチラ♪

 

 

 

LINE@始めましたラブラブ

ご自愛美人的・好きな人と3週間で距離が縮まる方法ラブラブ

☆ブログにはちょっと書けない(//∇//)

 14歳年下彼氏を育てるコツラブラブ

☆LINE@限定・もっとご自愛美人になるメッセージラブラブ

ご自愛スイーツ会の先行ご案内ラブラブ

ご登録は、IDhdb5962h

またはをご利用下さいラブラブ

{7F026C52-1C19-43CA-A64E-738F8D05EE3E}

友だち追加