美味しい朝食と楽しいトークで幸せ♡4/23ご自愛スイーツ会ご感想 | アラフォーからの恋愛・結婚を軽やかに楽しむための、人生の再スタートラインの描き方

アラフォーからの恋愛・結婚を軽やかに楽しむための、人生の再スタートラインの描き方

自分に向き合う、自分を好きになる、自分を愛する・・・分かってるけどうまくいかない、ご自愛に疲れてしまった、そんなあなたに、自分を好きにならなくてもご自愛美人になれる方法を伝えます♡

こんにちは、

ご自愛美人コーチの山崎りえです。



4/23に開催した、

『みんなで♪ご自愛スイーツ会♡』

のご感想をいただきました♪

{76556B38-2FB3-48A3-B618-B858E585E136}

ご参加いただいた、

輝きジェンヌ®︎クリエイターの美咲有希さんから♡



■美咲有希さんのご感想■

本日のご自愛スイーツ、いかがでしたか?


一度来て(行って)みたいと思っていたお店でしたので、堪能させて頂きました。



ご自愛スイーツ会に参加してみて、いかがでしたか?


美味しい朝食と楽しいトークで休日の朝を迎えられて、幸せな気持ちになれました。




ご自愛スイーツ会を誰かに勧めるとしたら、どんな女性におすすめしますか?


美味しいものが好きな女性

未来に少しだけ迷っている大人の女性




私(山崎りえ)の印象はいかがでしたか?


久しぶりにりえさんに会えて嬉しかったです。

いやされました❤︎




もっと私(山崎りえ)に聞いてみたいことがあれば教えて下さい


ベイマックス君とのこと

ご自愛ポイント(頑張りすぎてしまう女性へのいやしポイント)





私の方こそ、
以前と変わらぬ優しさと上品さに
いやされっぱなしでした〜✨

ご参加ありがとうございました♡



美咲さんの『輝きジェンヌ®︎』は、
すでに商標登録されています💕



全ての手続きを、
ご自分で完了されたんですよ❣️


これから商標登録をお考えの方は
美咲さんにご相談されてはいかがでしょうか?
とっても丁寧かつ分かりやすく、
レクチャーしてもらえますよ♪


私もいつか
『ご自愛美人』や『ご自愛スイーツ』を
商標登録しよう!と思ってます照れ