『ブス』って言われたら、どうする? | アラフォーからの恋愛・結婚を軽やかに楽しむための、人生の再スタートラインの描き方

アラフォーからの恋愛・結婚を軽やかに楽しむための、人生の再スタートラインの描き方

自分に向き合う、自分を好きになる、自分を愛する・・・分かってるけどうまくいかない、ご自愛に疲れてしまった、そんなあなたに、自分を好きにならなくてもご自愛美人になれる方法を伝えます♡

あなたの同意なしに、

誰もあなたに劣等感を抱かせることなんてできません。



-エレノア・ルーズベルト-

(第32代フランクリン・ルーズベルト大統領の妻、婦人運動家)



{B5362061-4063-489D-BBB9-8C03B0B23E1D}




私たちはつい、


『誰かに何かを言われた、された』

ことを理由に



傷ついたり、怒ったり、

劣等感を感じたり



って思いがちなんですが





実はそれって

相手のせいじゃないんですよね






相手が自分に対して

何を言おうと、しようと、



それをどう解釈するかは

自分で決めていいんですウインク





相手の言うことを

そのまま採用なんて

する必要はないんですよラブラブ



{9222D82F-315D-4E53-8F25-A62311137B7A}





時々テレビなどで


『ブス』


って言われた女芸人さんが


『あら、そんなにキレイ?

惚れないでね~オホホ



なんてやってたりしますが



まさに、

それ!!!




{B5C30FD8-56F8-4951-B497-2D7149591CBE}




相手が『ブス』って言ったからって


そんなの相手の個人的な価値観❗️




自分の価値観を差し置いてまで

他人の価値観を採用しなくちゃいけない



そんな法律はどこにもありません!!



{2A8F73D3-1768-4E80-ADE6-2C62440F3B82}




その逆もまたあって




他人が自分を高く評価してくれれば

自分に価値がある



って思うのも

他人軸で生きている事になります




自分の価値は

自分で決めていい



{0DD99AED-EAC2-43CC-B239-1E2ABD6948DE}




自分で自分を『イイねピンク薔薇って思える


あなたも私も

美人なんですラブラブ




今日もご自愛美人な1日をドキドキ






LINE@始めましたラブラブ


ご自愛美人的・好きな人と3週間で距離が縮まる方法ラブラブ


☆ブログにはちょっと書けない(//∇//)


 14歳年下彼氏を育てるコツラブラブ


☆LINE@限定・もっとご自愛美人になるメッセージラブラブ


ご自愛スイーツ会の先行ご案内ラブラブ


ご登録は、IDhdb5962h


またはをご利用下さいラブラブ


{7F026C52-1C19-43CA-A64E-738F8D05EE3E}


友だち追加