私がご自愛美人コーチングを始めた理由~その6~ | アラフォーからの恋愛・結婚を軽やかに楽しむための、人生の再スタートラインの描き方

アラフォーからの恋愛・結婚を軽やかに楽しむための、人生の再スタートラインの描き方

自分に向き合う、自分を好きになる、自分を愛する・・・分かってるけどうまくいかない、ご自愛に疲れてしまった、そんなあなたに、自分を好きにならなくてもご自愛美人になれる方法を伝えます♡

こんばんは、
ご自愛美人コーチ  山崎りえです

 

 

{93F0E541-286B-44FE-B840-B536C5FF4FE8} 

『コーチ』という名前の由来は、『馬車』。クライアントを無事に目的地(設定した目標)まで送り届ける、という意味があるのです✨

 

 

 

 

なぜ私がコーチングを学び始めたのか
そしてなぜ「ご自愛美人コーチング」を始めたのかを
お話しているシリーズ

 

 

今夜は「その6」です♪

 

 

 

前回までのお話は、コチラから↓↓↓

 

その1:【仕事の虫だった30代】

その2:【激務の中でもウキウキ?】

その3:【こんなお仕事があるなんて!

その4:【大好きなことができない…?

その5:【私、コーチに向いていないかも(泣)

 

 


その6:【その手があったか!○○○○コーチ♪】

 

 

 

自分にはコーチの資質ないのかも。。。orz

 

でもでも、あきらめ切れない。。。汗

 

「コーチ」を自分の職業にしたい。。。ビックリマーク

 

 


そんなモンモンとした想いを胸に

学んだコーチングスクールが主催した
セミナーに参加して

そこで初めて知りましたひらめき電球

 

 

「週末起業」

 

という働き方を!


(最近は「パラレルキャリア」とも言いますね)

 

 


「社内コーチ」

しか頭の中になかった私に

 


「そ、その手があったか〜!!


と、目からウロコびっくり

 

 

新しい選択肢ができました照れ

 

 


社内にポジションを作るのは難しくても

会社以外の場で
コーチングを仕事にすれば良いんだ
音譜

 


と、ようやくココで気づいたんですねクラッカー

 

 

 

スッキリした私は

コーチングのワークショップやセミナーに
どんどん参加したり


有名な起業家さんのコンサルルームに参加したり

 

 

 

たくさんの週末起業家や経営者の方々にも
お会いするようになりました

 

 

 

長年、1つの企業で仕事をしていて
転職経験もなかった私には


起業家の皆さんはもう、新鮮で新鮮で!

 

 

 

「好きな事を仕事にする」

なんてありえないと
夢すら見ようともしなかった

 

そんな私には
起業家の方々は眩しすぎました
キラキラ

 

 

 

よし、まずは週末起業からはじめて

いつか私も独立したい!

 

 

通勤電車や勤務時間に縛られず

自分で働く時間、働き方を決められる音譜


高齢者の域にはいった私の両親のケアも
もっともっと出来る
音符

 


と、張り切って二足のわらじを履き始めて
1年が過ぎたころ

 


まったく想定外のことが
私自身に降りかかって来て

強制的にブレーキをかけざるを得なくなりました

 

 

 

その強制ブレーキとは。。。?


また長くなりましたので
次の記事でお話しますね
ウインク

 

 

 

 

■ご自愛美人になるレッスン♡■

「ご自愛美人になるレッスン♡」

にご興味がある方は

LINE@へご登録して、

何かスタンプを連打して下さい。

 

 

「一瞬でご自愛美人になるポイント」

ご返信にてお伝えします♪

 

 

「ご自愛美人になるレッスン」先行案内や、

LINE@会員様専用のお茶会・ランチ会のご案内

などさせていただきます💕

 
 

 

 

あきらめない私(笑)が先日から参加している、

SNS発信力をアップする
超・短期集中プロジェクトがありましてウインク
 
 
もうさっそく成果出ちゃってます音譜
 
 

今月開催する『ご自愛♡スイーツ会♪』でも

そのポイントをご紹介しようと思いますハート

 

 

 

【ご案内♡】

 

今月開催する

『みんなで♪ご自愛♡スイーツ会』では、

 

「私が11000PVを達成するために実践した、

誰でもすぐ出来る3つのポイント

 

についてもお話します♪

 

 

■4月のご自愛スイーツ会■

♪残席わずか!♪

 

恋も仕事もあきらめない!『ご自愛♡レッスン&SNS発信ミニレッスン付き♪

みんなで♪ご自愛♡スイーツ会』のご案内♪

 

4月23日(日)10:00〜12:00  残席1名様♪
会場:
エッグスンシングス銀座店

▷▷▷4/23お申込みフォーム

 

4月25日(火)19:00〜21:00  満席御礼→増席2名様♪
会場:
果実園リーベル新宿店

▷▷▷4/25お申込みフォーム

 

自己紹介は→こちら♡

ご自愛美人って?→こちら♡

 
 

LINE@始めました♡

ご自愛美人的・好きな人と3週間で距離が縮まる方法ラブラブ

☆ブログにはちょっと書けない(//∇//)

 14歳年下彼氏を育てるコツラブラブ

☆LINE@限定・もっとご自愛美人になるメッセージラブラブ

ご自愛♡スイーツ会の先行ご案内ラブラブ

ご登録は、IDhdb5962h

またはをご利用下さいラブラブ

{7F026C52-1C19-43CA-A64E-738F8D05EE3E}

友だち追加