パブロのマンスリーチーズタルト♡ | アラフォーからの恋愛・結婚を軽やかに楽しむための、人生の再スタートラインの描き方

アラフォーからの恋愛・結婚を軽やかに楽しむための、人生の再スタートラインの描き方

自分に向き合う、自分を好きになる、自分を愛する・・・分かってるけどうまくいかない、ご自愛に疲れてしまった、そんなあなたに、自分を好きにならなくてもご自愛美人になれる方法を伝えます♡

私とベイマックス君が愛してやまない
チーズタルト専門店・パブロ♡


4月限定・
ベリーとパンナコッタのチーズタルト♪


{F8BBE29B-43E2-47A5-A001-F0BF5C269D4F}




『パブロのマンスリータルトを
1年12ヶ月すべて制覇する


という目標を
年始にベイマックス君と立てまして


先月は月末ギリギリだったのですが
(3月のマンスリータルトのレポは、


今月は余裕で達成〜

{134773DE-3CDF-402C-B391-1DB6026D5DA3}

ベースのチーズタルトの上にはベリーのソース、そのまた上にはカスタードクリーム♡
センターのイチゴの周りにサイコロ状のパンナコッタがちりばめられています💕

{ABA02CF1-0839-42CF-932D-643E81AA9FE9}

イチゴの下敷きになっちゃってますが、
ブルーベリーもいるんです💦


カスタードクリームが控えめな甘さで主張が少ないので、
チーズタルトとパンナコッタそれぞれのお味を
フレッシュなフルーツと一緒に
しっかり楽しめました♪




ベイマックス君が
『そろそろヤバい』
と言い出したので

何?と聞いてみたら



パブロにはスタンプカードがあって
満タンになるとチーズタルトが1ホールもらえるんですって〜!!


彼保有のスタンプカード、
そろそろ満タンウインク

それはタイヘン( ^ω^ )



店舗情報はこちらからどうぞ♪