明日より今日のあなたの方が◯◯♡ | アラフォーからの恋愛・結婚を軽やかに楽しむための、人生の再スタートラインの描き方

アラフォーからの恋愛・結婚を軽やかに楽しむための、人生の再スタートラインの描き方

自分に向き合う、自分を好きになる、自分を愛する・・・分かってるけどうまくいかない、ご自愛に疲れてしまった、そんなあなたに、自分を好きにならなくてもご自愛美人になれる方法を伝えます♡

人間、
今が一番若いんだよ。
明日より今日の方が若いんだから。
いつだって、
その人にとって
今が一番若いんだよ。

                       -永六輔-

{34B79BA5-7C77-4016-8D13-FE62D1B524FC}


『もう40過ぎたし…』
『いい歳だし…』


せっかく、

何かやってみたい♡

と心に沸き起こった想いを

こんな言葉で打ち消しちゃったり
していませんか?

{B89EA6AA-C227-4E95-BA66-853267F06B19}




私は、40歳になってから
ランニングを始めました♪

{2C145F63-4387-42E5-9AF4-28949871EF52}
(東京マラソン2015スタート直前!
念願叶って満面の笑顔♪)



学生時代は1キロ走るのすら
ゼーゼーハーハー言ってた私が


『いつか
ホノルルマラソンを走ってみたい!』


という想いだけで
近所の公園を1周することから…


{C44C9AE5-C104-4E90-A572-CC28CA0E83DB}



そして、
走り始めた翌年の12月には
憧れのホノルルマラソンの
ゴールを切っていました


{4E87D6B2-00BD-42C1-BED0-A0092685DB53}
(長年の夢が叶った瞬間❣️この後ゴールを振り返って号泣…^_^;)



【今』を起点に

過去を振り返って
『今が一番お年寄り』

って思うか



未来を見て
『今が一番若い』


って思うか


あなたはどちらですか?


{298AFE47-D7ED-4687-B5FA-C9FB4E7C472D}



今日もご自愛美人な1日をラブラブ

{F3FE9C78-E441-4412-8401-69CC3BF1D465}