すいません!

なんかおかしいんでいったん
閉鎖しますね!

アメンバーの皆様!
こちらからアメンバー請求
させてください!
すみません!

3DSを衝動買い
してしまったんやけど、


どうぶつの森買って、

なんとなくお金集めてる
主人公が

自分とだぶって
悲しくなってさ~

他に
面白いのないかなーって

買いに来ました!







いん TSUTAYA!












のトイレ!







ここ無線インターネット
つながってんのよね!



家にはないからさあ!



ちょっと借りるね!笑"






…と、


いうわけで、







ファンタジーライフ を


eショップで

ダウンロード中っす笑"






長いな~



暇だな~








トイレ狭いな~









…あ⁈ちょっと⁈



だれよ!電気消したの⁈





いやあ…


早いもんだねえ!



今年は

なにしようかな~



まず
人間国宝になるために

居合いに磨きを
かけるでしょ、


それから

ディズニーには2回は
行きたいし、



お寿司
30皿目指したいし、




猫飼いたいし、




スノボしたいし、

ダイビングの免許とりたいし、


テニスしてみたいし、











ムリか!Σ(°▽°)




今年で全部は!








ムリ!ムリ!笑"




とりあえず


3年後に

仕事やめてからにしよーっと!




そうさ!

今のあたしを支えているのは
3年後のフリーな

あ た し
さあ!!!




ぬわーっはっはっ
はっはっはっはっ!!!





して


今年もよろしくね!!!


ぬわーっはっはっはっは!!!