- 前ページ
- 次ページ
3DSを衝動買い
してしまったんやけど、
どうぶつの森買って、
なんとなくお金集めてる
主人公が
自分とだぶって
悲しくなってさ~
他に
面白いのないかなーって
買いに来ました!
いん TSUTAYA!
のトイレ!
ここ無線インターネット
つながってんのよね!
家にはないからさあ!
ちょっと借りるね!笑"
…と、
いうわけで、
ファンタジーライフ を
eショップで
ダウンロード中っす笑"
長いな~
暇だな~
トイレ狭いな~
…あ⁈ちょっと⁈
だれよ!電気消したの⁈
いやあ…
早いもんだねえ!
今年は
なにしようかな~
まず
人間国宝になるために
居合いに磨きを
かけるでしょ、
それから
ディズニーには2回は
行きたいし、
お寿司
30皿目指したいし、
猫飼いたいし、
スノボしたいし、
ダイビングの免許とりたいし、
テニスしてみたいし、
ムリか!Σ(°▽°)
今年で全部は!
ムリ!ムリ!笑"
とりあえず
3年後に
仕事やめてからにしよーっと!
そうさ!
今のあたしを支えているのは
3年後のフリーな
あ た し
さあ!!!
ぬわーっはっはっ
はっはっはっはっ!!!
して
今年もよろしくね!!!
ぬわーっはっはっはっは!!!