1/6に乗って以来です

1/6の写真


年明けてから、仕事でいっぱいいっぱいで楽しむ心の余裕がありませんでした


4月になっても変わらないのですが、5月にツーリングを無理に組んだので、そこ目指してコツコツやっていきます


1/6、エンジンが掛かりにくく難儀しました

おそらくバッテリーだろう


なんてったって、もうすぐ8年になるし



同じの購入しました(¥12430)

高いね

ガソリンスタンドでバッテリー引き取って貰えるならネットで買った方が安いね


さぞかしエンジンがかかりやすくなったろう♪


…あまり変わらない

プラグ外して確認しても問題なさそう

付けたら普通にエンジンかかりそう

なんででしょう?


混む時間なので、新道ではなくターンパイクへ

桜が満開でした♪


大観山はバイクいっぱい


富士は観られませんでしたが、

GT40が

すごいね


ツーリングまでにタイヤ、オイル交換しないと

trip 84km

odo 68578km