革パンはメッシュ含めて3本持ってます。

いずれもネットで良く知らないブランドの物です。

メッシュのはサイズ直し出来ないのでそのままですが、ほかの2本は裾幅を詰めたりしてます。


よく履く1本は解れては直しを繰り返してますが、もう10年履いてます。


今ちゃんとしたの買わないと、買う機会が無くなる?

ということで、買いました。


エクスプローラージーンズは3種類ありますが、前傾になってもベルトで圧迫されない「ライド」にしました。


裾上げせずにそのまま。

まずブーツを履くので裾をすることはありません。脱いだら裾擦るどころか踏みますけどね(^_^;


跨るとこんな。

ちょうど良い♪


MHRだとステップがもう少し上になるので少し短く感じるかな?


でも神奈川は34℃とか。

暑くてバイクに乗る気になるかな?


24℃の仙台で乗って来ましたが、革パン特有のお尻グリップがいい感じです。今まで滑っていたタンクのホールドも言うことなし♪


ツーリングでの疲れが減りそうです♪