3日目 帰りです

8:15出発
r258~能登島広域農道~r47~能登島大橋
イメージ 1
ここから、少し下って登る感じの橋です

r1~R160~R8~R472~北陸道 小杉IC~呉羽PAで休憩~上越IC
以前、会津から上越まで通ったルートとは違う道を通るつもり
イメージ 2
r13のGSで給油、休憩
r13~r30~r43~r13~r61~r13~牧野峠~安塚~R403上方~広域農道
イメージ 3イメージ 4












荒れてますが、穴があるわけではないので、問題なく通れます♪
なかなか、雰囲気のある道です♪

広域農道~R403~R403池尻~道の駅まつだい(休憩)~R253
池尻からR253は前に逆から通った道(^_^;;

R253~R17~r214~R291~r70~R252~六十里越トンネル
R252は前も通りましたが、今回は逆向き
六十里越のパーキング、トイレ無いのね(^_^;;
14:20素通り

R252はあちこち信号機付工事がある
スノーシェッドで信号待ち。青になって出たら、丁度反対車線に、「逢えたらいいね~」と話していたブログ友達♪
すれ違いしただけですが、なんとなく達成感があります♪

このあと、おそ~~~~~~い車につかまって、とろとろ下って、会津坂下ICから磐越道
磐梯山SAで休憩、給油、昼ごはん(^_^;;
距離走るとき、お腹に入れるとなんか大きいのを催す(^_^;;
だから、よほど目的がない限り食べないことが多いです。

あとはノンストップ
イメージ 518:26着

本日の走行距離 637km
10時間11分でした。

なんとか日没前に帰れました。
しかも、丁度ぱらぱらと雨が。

ぎりぎり♪




3日間の総走行
1589km  15km/L・・・わろし

odd 44301km

おまけ
イメージ 6
レインブーツカバー
キックペダルに引っ掛かって破けた。。。