【楽天】深刻だけど....それでも選手は | EAGLES@HOLIC 野球観戦を楽しもう

EAGLES@HOLIC 野球観戦を楽しもう

楽天中毒女による楽天を応援&観戦する楽しさを伝えるブログ。

先発投手は軒並み仕事していますが

打撃とリリーフが深刻です

勝ち継投が打たれています

ですが

{70B7E90A-4DFA-47AF-B522-E5D78450307D}

{2D94428C-3BC7-4ADA-82CD-04C40D5860C7}

{C7C504E3-705D-45A8-A972-844348A2BC0F}

{B3CA79C7-AF5A-4FB0-AE28-8F86213FF796}

こんな真剣な顔でヨシコーチの話を聞いてる松井選手の姿を見たら

まだまだこれからだなと言う気持ちになりました

今日打たれたサブちゃんも

今までの疲労があるよなぁと...

責めることは出来ません

どちらかと言うと

{52F81C52-5EE8-40A5-97B8-1A383E36C3EF}

{05944B07-1485-44EB-8302-589DC8E67D88}

調子をきちんと見極めきれず

実績だけで使ってる事じゃないかなと

勝ち継投を見直すべきではないかなと思います

難しいですが去年も

森原だったり高梨だったり

新しい戦力が勝ち継投になっていましたしね


{EE289E84-FE6A-45B2-8B6C-197BDD519521}

今年は菅原とか

{B1E48B08-1E23-4FC5-8AC0-ABD3881A6055}

釜田とかかなぁ?

今のところの候補は

まだまだ実績を積んでいる段階ですが

使い続けないと安定感が出ないので

長い目で見なければと思います



先発陣に関しては

ムエンゴで気の毒だとおもいますが

塩見のムエンゴに比べたら

まだまだ全然だなぁと

哀しきかな....

{5A273D93-FE56-4214-9D38-5B18A2B0F94D}

楽天の先発ではよくある事です

めげないでください!!




ペゲーロとか完全に研究されて

高めばかり狙われて弱点見抜かれて

野手のテコ入れが必要だなと感じました

{CCB79470-1FC5-41DF-84AB-B1D58B455A12}

ウィーラーは去年みたいに暖かくなれば打ち始めるんでしょうかね

{6B33F7EA-4850-40BA-893B-33329CB89F25}

{F7D31CFB-4AEF-4739-97E2-1D9EA5F10D81}

直人選手が大好きで

代打で結果を出して嬉しくて

スタメンで使ってって思う反面

直人を脅かす若手が出てこない事は

喜べないジレンマです

それでも....

直人が見たいです!