【楽天】連敗 | EAGLES@HOLIC 野球観戦を楽しもう

EAGLES@HOLIC 野球観戦を楽しもう

楽天中毒女による楽天を応援&観戦する楽しさを伝えるブログ。

{4E5F1A62-C4B4-4CB5-BD9D-00692B4BAC4A}

{C6C1A580-48DF-4EF2-AB64-32F27B018DDC}

{4490CB43-F796-43D1-BEF1-CBD3EB9FB49E}


辛島はよかっただけに非常に残念でした


{7E3EE2A5-AB68-4E8D-B098-A995FB00EED0}

今ひとつ打線がつながりません

Eagles Wi-Fiもいまいち繋がりませんw


新しくなった応援にいろいろ賛否両論がありますが

そんなことで揉めてる場合じゃないと思います

{240350A9-5A91-430C-BAC5-4DC392D017C1}

{21A67A90-A8BA-42D8-B9CA-9D8D8AA139D5}

直人の出番とヒットが嬉しかったです

というか全体的に

ヒットは出てるんですよね

最低限が出来てないです

繋がらないんです

体調不良のペギーが復帰することで

少しは上向きになればいいですが...


{2DBFEABF-5F79-46A4-8767-0DB4DB8038AA}

サンドウィッチマンがいると負ける事が多いと

ネタにしましたがw

彼らの楽天愛は本物だと伝わって来ます

ブログも素敵でしたキラキラ