ネット上からお借りしました。感謝💚







みなさん こんにちは❤️

しろじに紅く🇯🇵ごうちゃん & みいこちゃん

です🎀💓👩‍❤️‍👨💓🇯🇵  (o^-^o)((o(^∇^)o))

いつも応援ありがとうございます💛💚❤️💕


私たちのblogを読んでくださってるみなさんなら、
私たちしろじに紅く🇯🇵が、

『鹿🦌』

という キーワードに導かれて活動してきたことや、 日本🇯🇵の天皇家とその深い関係を千年の長きに渡って、家族同然の表裏一体となって、日本🇯🇵を治め支配してきた 藤原氏 が いかに鹿🦌と
関わっている存在であり、霊統✡️家系であり、鹿を神の使いとして大切にしてきたか❗ が 明瞭に分かることを読み解いて来ました。





画像はネット上からお借りしました。感謝💚🍀


私たちが何度かblogアップした 日本のテレビドラマ『鹿男あをによし』も大ヒットしたドラマでした📺❇️💚🦌💚🍀


宮崎ジブリの『もののけ姫』のしし神様🦌💚

同じく しし神様🦌💚
↑↑↑上の画像すべて~ネット上からお借りしました。感謝❤️



藤原氏と鹿🦌の神社⛩️といえば、

奈良の春日大社⛩️

ネット上からお借りしました。感謝💚🍀
春日神 アメノコヤネノミコトは 藤原氏の
祖先神✡️です。奈良公園の鹿🦌は名物ですね🦌





茨城県の 鹿島神宮⛩️と鹿も有名ですね🦌



↑↑↑ネット上からお借りしました。感謝💚💚
鹿島神宮⛩️ 名前の通り鹿🦌です🍀 武道の神様でもあり、日本🇯🇵全国の剣道道場には、上座に必ず鹿島大明神✡️ の掛け軸を祀ってあります✡️
また剣道の胴着の胸当ての最高級は、鹿革の胴着です🦌    ちなみにサッカーの鹿島アントラーズも、アントラーズの意味は鹿の角のことです🦌



同じくblogにもアップしてますが、
私たちの地元、京都長岡京にある
『大原野神社⛩️』
↓↓↓



↑↑↑上の画像はすべてネット上からお借りしました。感謝❤️💚🍀



このようにおさらいして観ても、
私たちが関わってきた鹿🦌と藤原氏
深い深い関係の神社⛩️の数々… 

そして僕のふるさと 鹿児島県の名前の由来も、鹿🦌の児の島 であることも
前回のblogなどで掲載してきたばかりです📖



日本伝説体系~第14巻より📖 画像アップ↑↑
天智天皇と鹿児島の開聞岳⛰️で、鹿🦌から生まれた
大宮姫の隠されてきた伝承の真実と史実💚🍀💚
鹿🦌から生まれた龍宮の神様⭕玉依姫の化身、
大宮姫の由来が、鹿児島 なんです。



藤原氏

藤原という 姓名を 与えたのは
天智天皇 です。 


中臣鎌足に 藤原という 姓名を
天智天皇が 与えたからです。

その 中臣鎌足の息子が
藤原不比等であり、 その不比等から
藤原氏の約1000年にも及ぶ天皇家との深い深い関わりと日本🇯🇵統治~政治支配してきたのが藤原一族です
(私たちは、不比等は別説の天智天皇と大宮姫のご落胤だと確信してます)


善きにしろ悪しきにしろ~日本🇯🇵という国を
今日まで支え統治してきた藤原氏は、ものすごい奇跡だと思いますネ‼️🦌🇯🇵🌈(((o(*゚∀゚*)o)))💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💜🍀

藤原氏は天命というか、やはり天に選ばれた一族としか言いようがありません✨✨✨✨✨✨✨
(真の神の世界は、善悪をはるかに超えた意志が働いているからです)



摂政・藤原道長はもちろん 紫式部も藤原氏の子孫です💜画像はネット上からお借りしました。感謝💚





blogにもこのことは
たくさん掲載してきたんですが、
そんな矢先に、ちょうど 6月夏至の
京都✡️「光る君へ❗ツアー」の少し前ぐらいから視始めていた、Netflixお薦め作品で見つけたドラマシリーズの、


『SWEET  TOOTH』
鹿の角をもつ少年🦌

とリンクシンクロしてて、
これは絶対視なきゃならないな❗📺❇️と
ふたりで実感して、ツアーを無事に大成功終えてから、3シーズン=24話を 一氣に視てしまいました❗💚💚💚❤️❤️❤️💜💜💜(((o(*゚∀゚*)o)))
すごくおもしろかったです!!!⭕💕💕💕


やはりこれも❗
私たちがやってきた 鹿🦌の秘密㊙️

としっかり関わりシンクロしていたのです🦌






2022年の劇場版アニメ「鹿の王🦌」も
内容の背景が Netflixドラマシリーズの
スイートトゥース🦌とよく似ているのです。
ぜひ一度ご覧くださいね🍀💚🦌💚🍀





以前~私たちしろじに紅く🇯🇵では、
生徒さんたちへの教材のひとつとして、私たちが大好きな日本映画『鎌倉ものがたり』のモデルになった本だと云われてる
霊界通信『 小桜姫物語 』を課題として読んでもらったんですが、







その小桜物語にも
霊界の上にはさらなる神仙界が存在してて、
もっとも高見にある 神界の最高神⭕は
ニニギノミコト(地球🌍統治の最高神✡️)だったと
小桜姫が述べています。

そして高い周波数の神々は
あちらでは、ふだんの姿は龍神🐉の姿をされていらっしゃいますとも述べています。







『竹内文書』などによると、
太古の初期の天皇たちは 龍🐉の姿をしていたと記されていますね。 


ちなみに 伝説の聖獣 龍は
いろんな生き物の合体神として描かれていますが、なんと頭の角は やはり鹿🦌の角なんです❗





日本最古の龍絵画は、奈良県高松塚古墳の壁画の龍だそうで、やはり鹿の角が画かれています🦌
↑画像はネット上からお借りしました。感謝💚



また同じく 聖獣としての 麒麟 は
まさに 鹿🦌が ベースとして 描かれています
↓↓↓
↑画像はネット上からお借りしました。感謝💚





いかがでしょうか?
鹿🦌という生き物がいかに
神の使い もしくは神の化身としての
役割 存在 の意義があるということを
ご理解頂けたでしょうか… 🦌



僕が今回blogで強調したかった最重要なことは、 本来の元初⭕日本🇯🇵の天皇家のルーツは シリウス✡️からやってきた宇宙起源である
金龍  であり(同じくシリウス✡️からの銀龍の子孫である ワイタハ族の族長もそのように述べています🐉🐉🐉) 、それを千年以上裏から支えてきた藤原氏も  その神の使いである 
鹿🦌の霊統
であるとういことなんです⭕




もう他界されましたが、
日本🇯🇵のペトログラフ(吉田先生はペトログリフより、ペトログラフと呼ぶ方が妥当であると云われてました) の先駆者であり大功労者でもあった
吉田信啓先生は、 日本史や世界史も アカデミックな正史とか云われてきたものよりも、


民話 神話 伝説 伝承 などの方に
より重要な真実が 
隠されているんだよ㊙️
💚💜❤️

と主張されていらっしゃいました✨



本当にそうだと今はつくづく思います(^_^)v💜💜





読者のみなさん
紹介させてもらったNetflixドラマシリーズの

SWEET TOOTH 
鹿の角をもつ少年🦌

など 、ぜひ一度視聴して視てくださいね📺❇️


ものすごく重要な視点やヒントが
ちりばめられていますよ❗⭕✡️⤴️⤴️



ちなみに
この作品は
アベンジャーズの
アイアンマンで有名になった
ロバートダウニージュニア夫妻が
制作総指揮の名作なんです😉❤️


ロバート・ダウニー・ジュニア夫妻
画像はネット上からお借りしました。感謝💚❤️



以下はネット解説より↓↓↓↓↓

本作はNetflixの世界総合TOP10の1位にランクインしたことからもわかる通り、世界を席巻中。最近では、新たにNetflixを代表する作品になるだろうと思われていた『ベイカー街探偵団』と『ジュピターズ・レガシー』がキャンセルされたばかりで、ファンもショックを受けていた。本作に関しても何が起こるかわからないが、間違いなく更新を楽しみにしているファンは多いだろうし、その可能性を大いに秘めているといえる。





以上、
スイートトゥース🦌をきっかけとして
再度~♡♡♡鹿🦌と人類の関わりなどを
考察して観ました😉 



ありがとうございます💕💟💕











夏越の大祓えより 後鳥羽上皇を祀る
水無瀬神宮⛩️にて⭕✡️