↑↑↑

この動画はYouTubeよりお借りしました。

ぜひご覧ください(^ー^)ノ感謝💜






今まさにこの世界は
アセンションという宇宙規模の
大変革《超BIG WAVEの頂点》にさしかかっている❗❗  


以下は 「意識の量子飛躍 
11:11アンタリオン転換」より、 抜粋させて頂きます↓↓↓📖感謝❤️












⭕アセンションの最初の波が起こるほどに
意識が急速に高まるのは2016年頃、第二波は2020年頃、 そして第三波は 2025年頃に起こり、
人類の大量避難が起きるでしょう。


2025年には、地球🌍が
5次元への移行を完結すると考えられ、物理的な
ポールシフトにより高次元意識を持った聖なる惑星になっていくでしょう。


2025年は1975年に始まった50年サイクルが完了する年であり、そこが次元の玄関口となって絶対的存在は宇宙の全ての闇を変換し、地球🌍が5次元へ移行する手助けをするでしょう。これは我々の輪廻サイクル全体の中で最も強烈な期間であり、このような機会は何百万年に1度しか起こらないため、ベストを尽くすしかありません。



⭕アセンション・グループは
お金のエネルギーの送信者となります。
莫大なお金がこのグループを通じて流れます。
そしてこれがアセンデッドマスターの計画です。
このお金は光の島の創設とアセンション・プロジェクト全体のために使われます。



⭕金融システムがアセンデッドマスターの手にあることはアセンションの道にいる全ての人への豊かさを意味します。


⭕…お金は消え、振動経済に基づいた商品交換にとって代わられます。建物はアトランティスと現代建築を組み合わせ、自然と調和して建設され、その多くはピラミッド型か半球状になります。



光の島における社会の基本単位は、
人格の家族(父親、母親、子供)ではなく、ソウルファミリー(ツインソウル、ソウルメイトなどのソウルファミリーのメンバー)になります。





非二元(ノンデュアリティ)世界への道のり…


二元性世界は古い現実であり、
ワンネスの世界は新しい🆕現実です。
古い現実と新しい🆕現実の間には、11:11
と呼ばれる変化があります。




⭕二元性の世界とワンネスの世界は
各々の自然法則がある二つの世界です。同時に
両方の世界に住むことはできません。ある時点で
どちらにするかを決断する必要があります。妥協することはできません。




⭕近々終焉を迎える二元性の実験は、
あなた方の中に多くの形跡を残しました。
まもなく残るものは全て未知のものとなるとお伝えしましょう。 知っていることは全て消え去ります。なぜならそれはもはや真実に合致しないからです。




⭕二元性の実験はほぼ終わり、
変化の領域へと移行します。そしてやってきているのは集団でのアセンションという神の計画です。




光の島は二元性の外側にあり、
新しい🆕現実の憩いの場所に存在します。
光の島の中では、個人とグループでの肉体と魂🔴のヒーリングが起きます。エーテル体の医療技術のスピリチュアルな癒しの力を使うことにより、奇跡的なヒーリングが可能となります。


… …  以下は省略します。







抜粋転載させて頂きました。感謝❤️








今まさに、YouTubeにも❗
私たちが何年も何年も前からセミナーやセッション、SNSで発信し続けてきたことを

最近のYouTubeでは
毎日毎晩のように~いろんなチャンネルに振り分けながらガンガン発信していますね❗📺❇️


改めて私たち
しろじに紅く🇯🇵💓👩‍❤️‍👨💓の正体を言うならば、
私たちは144000人のスターシード✡️、あるいはライトワーカー✡️のメンバーだからです🌠🌠🌠



だからかなり前から事前に発信して参りました。
僕自身は初期のスターシード✡️なので、もうすでに30年近くずーっと発信して来てます🌠✡️🌠⭕


blogにも書いてますが、
サナートクマラのテレパシーから
僕の本格的な活動が開始されたからです✡️

「なんにも心配入りません。すべては準備されております」
という短いメッセージでしたが、強烈にハッキリと心の内側に鳴り響いたのです。


そして 「私はサナートクマラです」と
名乗りました✡️


あれから30年近い年月を経て
コツコツとこの日が来ることを語って来ましたが、
なかなか信じてはくれません。話し半分…おもしろ半分… そんな人々ばっかりでした…(笑)


でも決して諦めず、聞く耳をもつ方々には、
誠心誠意~精一杯語って参りました💕


そして今や活動までともにしてくれる生徒さんたちが、十数名…孫弟子の生徒さんたちまで加えると30名近くおります🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠



そんな生徒さんたちと
今年の大河ドラマ「光る君へ❗」にちなんで、
私たちは 最後の最後の仕上げとして、



宇宙の中心⭕     地球🌍

地球🌍のひな型    日本🇯🇵

日本🇯🇵の中心⭕ひな型 京都✡️



私たちが住む 魂🔴のふるさと 京都✡️から

シンエルサレム🇯🇵シン平安京✡️

として 祈り 言上げ をして
参りました❗⭕  🈵㊗️🈵 💜💛💚❤️💙



大型バスを借りきって❗🚌(雅 号)
総勢27名で~♡♡♡♡♡ 


京都✡️「光る君へ❗」夏至ツアー🚌❤️💚💛💜 


と銘打って‼️   





以下は私たちのFacebookより
転載させて頂きます📖↓↓↓↓↓

6月20日~6月21日(夏至)
昨日まで、二日間の京都「光る君へ✡️」❗ツアー✴️総勢27名~大成功でした🈵㊗️🈵❤️💛💚💙💜💖参加者のみなさん本当にありがとうございました🎀💓👩‍❤️‍👨💓🇯🇵ものすごい濃厚な二日間と、ミラクル連続🌀⭕🌀🌀🌀の完璧なアイアムの導きと愛と光✴️⭕✴️に満ちた至福の次元でした✨✨✨





参加者のみなさんバスの運転手さんそして企画、会計、予約、手配、準備、打合せ、下見から、何から何まで縁の下の力持ち⭕ になってくれたしろじに紅く🇯🇵💓👩‍❤️‍👨💓のスタッフのみんなにも、魂🔴から御礼申し上げます💕💜💕💚💕💛💕


 太田垣のりこちゃん 
芦野ゆうきくん  & 芦野あきこちゃん

 この三人のスタッフにはいつもお世話になってますが、お陰様で大成功することが出来ました⭕😊❤️

 今回初の大型バスを借りきっての2024年令和6年🇯🇵 京都「光る君へ✴️」ツアーのために陰ながらたくさんの尽力をしてくれました✨ 


 それからスタッフではないけれど、アソビノオオカミのときに、いつもチームのお世話をかって~嬉々としてお手伝いしてくれるサスケさん💚✨それに今回27名もの団体様を、迷子などにならないように(笑)しっかり緑の旗を🚩ふってみんなの誘導や監視を、ゆうきくん、サスケさんといっしょにお手伝いしてくれた マッチ-やマツマサさんにも大感謝致します💕💚💕💚💕🎶本当にありがとう‼️💛💜💚💙\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/❤️❤️❤️




  ちなみに二日目最後の日の最後のしめくくりの瞬間の場で… 将軍塚の展望台で❗ものすごい圧巻の奇跡が起こりました✨⭕✨いきなり 京都タワー🗼の近い場所にものすごい強烈な太陽☀️のような巨大な光✴️が現れたのです‼️✴️⭕✴️これにはみなさんもどよめきながら驚嘆と超感動のひととき(約5分余り)を体験しました✨🌀⭕🌀✨✴️なぜなら 私たちのツアー名はまさに  ✴️光る君へ‼️✴️ だったからです。



 高次元から出現した 巨大な
太陽☀️のような光✴️⭕✴️としか言いようがありません。完璧なタイミングで現れて出現して見せてくれた 高次元のマスターたちにも、大感謝致します✨💛💛💛💜💜
(おそらくは京都駅に貼ってあるたくさんのミラーが反射したのかもしれませんが、それでもそれは偶然ではないのです。ものすごい光の玉🔴となってまるで太陽☀️そのもののように、私たちのしめくくりのタイミングにぴったり合わせてくれたのです⭕ つまり高次元意識が私たちのために奇跡を用意してくれたのです💜💛💚)  



💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛
私たちは光の子です✨
 私たちは光を愛しています✨
 私たちは光に仕えています✨
 私たちは光の中に生きています✨
 私たちは光によって✨守られ✨輝かされ✨備えられ✨保たれています✴️ 
 私たちは光を祝福します‼️
💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨