【みいこちゃんの記事↓↓↓】


連休ラスト日、
たまたまオフ日になった12日
前日からあるサインがあって
ある場所へいくことに。

その前に腹ごしらえと
私が以前から行きたかった
うどん屋さんへGo~🏃

お昼どきは少し外したけど、まだ並んでいましたが、すんなりとお席につけました。

私のお目当ては、たぬきうどんとお寿司
実はお寿司が一番食べたかったのだ。
ラスト一皿が運良く私達に~✨
手作りの優しいお味、思った通り!!

あんかけのたぬきうどんも、生姜がきいて
美味しい~✨
ごうちゃんは、昔ながらの中華そばをチョイス
ここは、リピート決定ね。

食べたあとは、目的地まで!
30分歩いて向かうことに~✨

















(みいこちゃんからリレーバトン❗🎀します😊↓↓↓)

八条にある殿田の昔ながらの京うどんや中華そばをありがたく美味しく食べたあと、約30分ほどのウォーキング🚶‍♀️🚶‍♂️💓

風はまだ冷たいけれど陽射しは小春日和でした✨



目指すは 東山近い場所の
歴代天皇家の菩提寺
御寺・泉涌寺塔中即成院です💛卍🍀
(みてらせんにゅうじたっちゅうそくじょういん)  









日本で~京都で~御寺(みてら)
と別格で呼ばれるお寺は、ここ泉涌寺だけなんです。昭和31年までは皇族しか入れない御寺でした。 その泉涌寺の入り口~塔中にあるのが即成院です。重要文化財の阿弥陀如来と二十五菩薩の阿弥陀来迎尊一座の現極楽浄土が成就する
✨即成就院✨ なんです✨😊💛💛💛✨


しかも
光る君へ✨
藤原道長、頼通、俊綱親子三代
関わってできた素晴らしいお寺です。

そこの住職様が 平野先生
平野先生は 大御所様と長いお付き合いの魂友なんです✨ ゆえに大御所様からここの阿弥陀如来様と平野先生は、ものすごい力があるからぜひ行きなさい、と以前からお薦め頂きすでに何度か訪ねてました✨


そんな私たちもコロナ以来~前日の
建国記念日🇯🇵に秀吉ー明治天皇・桃山御陵に大いなるアイアム⭕プレゼンスで参拝し✡️、翌日の昨日は、直感で即成院を訪ねたわけでした🎀💓👩‍❤️‍👨💓🇯🇵










めずらしく平野先生もいらっしゃって
前回のご配慮に感謝のご挨拶したり…
平野先生もにこにこされながら特別拝観を許可してくださり、しかも三人で写真サービスもしてくださいました✨📷💕









平野先生は知る人ぞ知る
真言密教の元祖様◯◯の生まれ変わりの御方なんです✨  だからものすごい力が満ちているのは当たり前 なんです💖✨















画像はネット上からお借りしました。感謝❤️




私たちしろじに紅く🇯🇵には、
ここ数年前からずーっと 鳳凰 が
どんどんシンクロしながらやって来てます❗⭕💚



今年は辰年ですが、

のおハタラキは 太陽系まで~☀️


銀河系🌌へのおハタラキは 

鳳凰の出番なんです⭕












画像はネット上からお借りしました。感謝❤️




私たちも大いなるアイアム⭕プレゼンス
銀河神⭕宇宙根源神を受け皿にして、
藤原一族道長💛 & 紫式部💜 もろもろの魂🔴をすべてアセンションへの祈り、白光~黄金光✴️を
送らせて頂きました✨✨✨✨✨✨✨✨✨


祈願後にみいこちゃんに降りてきた道長からの
メッセージは、「これでようやく…誰でもないわたし⭕ に戻れて…自由になれた…愛する人と…🎀 感謝」と。


大いなるアイアム⭕プレゼンス
によって

過去世ー釈迦如来✨
現世ー阿弥陀如来✨
未来世ー弥勒如来✨
三世十方の諸仏諸菩薩

にあまねく根源⭕の愛光
送らせて頂きました✨✨✨✨✨✨✨✨

平野先生にも
ご配慮に深謝し
写真とメールもすぐに大御所様にも
送りご報告しましたら、大御所様から
大義❗ 朕華主⭕ と歓びのメールを頂きました✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


私たちもますますライトに
歓喜に包まれながら京都駅に戻り
美味しいお弁当を買って帰宅しました🏠💖

ありがとうございます🎀💓👩‍❤️‍👨💓🇯🇵🌈



なお近年の研究により、
即成院の阿弥陀如来も
宇治平等院鳳凰堂の国宝である
阿弥陀如来像 鳳凰像の作者・
定朝(じょうちょう)とその弟子たちの同じ作者であるとのことです✨✨✨✨✨


ということは、
即成院さんの阿弥陀如来様と二十五菩薩尊像も
作者・定朝ならば、いずれ国宝になる可能性は大ですネ❗⭕💕



弥栄ましませ🍀🍀🍀🍀




そして❗ なんとここでもシンクロが🔔💛🔔

ここの阿弥陀如来様と二十五菩薩尊像は、

✨仏様の
オーケストラ✨

として有名で、 たくさんの音楽家たちが
奉納に来るのだそうです!!😊💖💕

二十五菩薩尊像の 十五の菩薩様が
それぞれ楽器をもたれ音楽調和を奏でているのだそうです✨✨💛✨🎶✨🎵✨🎶✨🎵💚

私たちにどんどんやって来てる音楽とオーケストラ❗⭕💕💕💕💕すごいシンクロでした✨



画像はネット上からお借りしました。感謝❤️





 















私たちしろじに紅く🇯🇵の今年のチャレンジは、

から   を 選択する❗⭕

チャイルドの闇化した自我の記憶を
クリーニング クリーニング クリーニング クリーニング❗⭕
徹底的にクリーニングし続けること❗⭕


常に最高!最良!最強!のアイアム⭕を
大いなるアイアム⭕プレゼンス
を意識し念じ実践し続けること❗⭕✨✨✨✨✨




これに尽きますね❤️💚💛💜💙



妙法蓮華経  &  南無阿弥陀仏




大いなるアイアム⭕プレゼンス✡️
















🌸募集とお知らせ🌸


宇宙・歴史・雑学・覚醒・講座
シン復活編💚⭕❤️❗(京都編)

を、開催致します。



3月20日(水)春分🇯🇵
朝10時00~午後5時00までの
ロングリアルセミナーです❤️❤️❤️
会場参加費 12,000縁🍀


みなさんのお越しを楽しくわくわくお待ちしております🎀💓👩‍❤️‍👨💓🇯🇵🌈





お申し込みは↓↓↓↓↓

お申し込みはこちらのメールで

shirojini.akaku.567☆gmail.com

(☆マークを@に変えてね!)

お申し込みの方に個別で詳細をお知らせ致します。