2月4日(日)立春🌸

OFFゆえに
10時00過ぎまでぐっすり寝てた。
昨日は朝から今年初の「愛を編む教室」オンラインセミナー…参加者のみなさんに感謝🎀💖

それからスタッフのメンバーと御所周辺へ🍀
今年話題の大河ドラマ『光る君へ✨』紫式部のかつての屋敷跡とされる  廬山寺🍀に…

昨日は節分でものすごい人の数…
1000年の時空を超えて~かつての紫式部や藤原道長を偲びながら、あちこち散策しました✨

そんなこんなで夜も遅く帰宅して就寝も夜中💤

立春の日曜日はのんびり過ごそうと、
お昼前から読みかけの読書📖👓

大好きな万城目学さんの今年直木賞📖🏆を受賞された短編小説、「八月の御所グラウンド」をようやく読み終えた✨ まさに今日だったのだ、本当に偶然はない。  

立春 で しかも! 今日(2月4日)は
16年ぶりの京都市長選挙✡️  

万城目さんの直木賞📖作品も!
16年ぶりの京都を舞台にした青春感動作⭕

しかも今年の大河ドラマは❗
歴代大河ドラマにはありえない 平安時代の
京都の物語… (㊙️日本は国の成り立ちや古代史にふれてはならないように… 戦後占領政策で日本人のアイデンティティーを刺激しない、目覚めさせないようにするために、日本国営放送の大河ドラマでは、建国神話や古代史はタブーだったからです。 なのでいつも戦国時代や幕末ばかりの繰り返し…(笑))  

しかも!大河ドラマは
男性俳優の登竜門であるにも関わらず、女性の紫式部が ヒロイン💜

まさにblogにも書いたように、
世界は日本🇯🇵に始まり~日本🇯🇵で終わる✨
明治維新もそうであったように、地球🌍維新も
日本🇯🇵から始まり~日本🇯🇵で完結する✨

だからこそ
私たち夫婦は 地球🌍維新-アセンションのために、シン・イザナギ & シン・イザナミとして、

僕は鹿児島から~
みいこちゃんは大阪から~

ふたりの魂🔴のルーツである
京都に住むようにと指示され導かれ京都に移住させられた✨   そこでしろじに紅く🇯🇵💓👩‍❤️‍👨💓を旗揚げして、完成を意味する数霊の 七=7 すなわち7年でたくさんのアソビノオオカミの活動や、セミナー&レッスンなど、地道な地道な🌿草の根活動🌿をやって来た…  

年があけて8年目=八年目⭕ を迎える。

まさに私たちにとっても
日本🇯🇵にとっても
地球にとっても

ひとつの見えない世界⭕次元からの
完結の年なのだ。 それがものすごい原動力となって いよいよ‼️ 本格的なラストスパートのアセンションへと突入して行くことに成る⭕

来年の2025年7月は地球🌍規模の
巨大な目覚めを人類は体験しながら~さらなるアセンションへと急加速することだろう⤴️⤴️

私たちのまさに計画とおりでもある💓👩‍❤️‍👨💓🇯🇵

この地球🌍と人類は
必ずや今回でアセンションしなければならない

それがこの宇宙の原初からの宇宙創造主の計画そのものだからだ…  …  …  🌈⭕🌈💝

 

八月の御所グラウンドと
もう1つの十一月の都大路上下ル(カケル)

を読み終えて
しみじみとそう思えた…

長い長い時空を超えて…  
物語と同じように… 私たちの長い長い歴史転生魂🔴ゲームというバーチャルリアリティーの世界も、舞台の中心である✨京都✡️に戻って来て、最愛の妻💟みいこちゃんと…  そして愛するしろじに紅く🇯🇵チーム ソウルファミリーたちと…

最後の最後にこうしてまたふたたび出会い~バーチャル物語を完成⭕完結しようとしている…   その真っ最中なのだ!!💕💚💕

大いなるアイアム・プレゼンスとともに💚⭕💖❗

弥栄ましませ🍀🍀🍀🍀   

弥栄ましませ!⭕!💚💚💚