国会議事堂に銀河神⭕愛編む💖の虹の爆弾を落とした私たちしろじに紅く🇯🇵💓👩‍❤️‍👨💓🌈は、
精神世界の『別班』‼️⭕】







前回のblogのおさらいです↓↓↓

私たちしろじに紅く🇯🇵💓👩‍❤️‍👨💓
が精鋭メンバーたちと1111アンタリオン転換日にセミナーを鎌倉で終えて、翌日の12日に
偉大なる覚悟と決意をもって❗⭕、
人生初の【国会議事堂】へ向かいました✨
初めて訪れた国会議事堂周辺は、本当にものものしい厳重な警備やそこらじゅうに設置されている監視カメラなどピリピリした雰囲気を実感しました!(笑)



そんな中で
かつて6月6日の伊勢神宮の内宮
見えない次元に巣くう人間世界の想念が創り出した根深い頑固な【ヒエラルキー】にも、愛編む🌈⭕🌈の爆弾を落とし、この私たちの超アソビノオオカミは、いずれ目に見える現象世界に必ず結果となって現れることでしょう❗✡️
と書きました📖


しかもそれは岸田内閣の根底からの
◆崩壊◆となって必ず現れることになります
とblogにも書いて置きました📖


それから約半年~♡♡♡♡♡♡
1111~1112に、初めての【国会議事堂】への超アソビノオオカミを決行した翌日には、すぐに現象が現れ❗⭕

↓↓↓↓↓
悪徳な神田副大臣の解任!!
その後の政権★自民党の5大派閥のほとんどが
裏金不正使用を繰り返していた実態!!があぶり出され🔥🔥徹底的な鉄槌が下されながら、今やテレビマスコミを毎日のように
争乱させておりますね✨✨✨✨✨


















まさに日本🇯🇵の大大浄化が
急加速しながら進んでおります⤴️💖⤴️✨✨

参加してくれたみなさん、改めて
本当にありがとうございました💓👩‍❤️‍👨💓🇯🇵🌈



これから気候変動❗天変地異‼️⭕の大浄化も合わせながら、地球🌍人類のアセンションは急上昇して参ります❗⭕💛💚💜❤️💙✨



このことはいずれもっとblogにアップして行くことになります📖 お楽しみに💗😊😊💟

資料はネットからお借りしました🎀感謝💗





追記  ↓↓↓ みいこちゃんの娘ちゃんが
教えてくれた ステキな歌を掲載させて頂きます
💕😊💕   ありがとう💓👩‍❤️‍👨💓💚💚💟