【みいこちゃんの記事より】
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



1111、11月11日
1並びのリセットの日、転換日として位置付けをしている✨

関東3日間の真ん中、
神奈川は鎌倉市大船

『しろじに紅く、宇宙・歴史・雑学・シン覚醒講座』
を開催しました~✨



大船は、まさに大きい船であり母船、
宇宙に開ける場所なのです!
新しい次元を開いて行くポイントとして
シン講座を2年前から、グランシップである
大船を選んでいます。

朝イチ、11次元のよりしろとしての
大船観音さまから始めました。
全世界への祈りだけでなく、この二元化した
世界をシフトさせることを意図して、
1111の日スタート❗⭕❗







今回は、朝9時半スタートの講座開催です。
朝早くにも関わらず、参加下さいました皆様、ありがとうございました😆💕✨
お昼ランチを挟んで、午後からは和気あいあい
お茶会形式でのお話、終了は17時半
1日、濃く、深く、そして愛と光にまみれて
頂きましたよ~👍


2023年、大切なのは『愛』
愛のなんたるかを知らずして、ここからの
真のシフトは望めない。
2023年、
愛のテーマのクライマックスの11月。
ここから冬至に向けて、
仕上げて行きましょう❗

1111、素晴らしい反転の日になりました❤️❤️❤️💚💚💚💜💜💜💛💛💛💙💙💙❤️❤️❤️

感謝🎀❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️





























【ごうちゃんの記事より】
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
私たちは、昨日東京から帰って来ました💓👩‍❤️‍👨💓

11月11日=11:11
アンタリオン転換
銀河🌀リセット🌀

詳しくはblogアップするとして、
最終日の昨日は、以前からさ決めていたアソビノオオカミである、日曜劇場『VIVANT』でも有名になっていた、

✨神田明神⛩️✨
✨日枝神社⛩️✨
銀河神✡️を降ろし
江戸旧システムを完璧に解放し、日本🇯🇵の首都である 🌀東京🌀を、

根底から大変容させて大改革し、
最後に国会議事堂 
💗愛の虹🌈の大爆弾💗‼️ を落として参りました❗🌈⚡⭕⚡🌈




今のがんじがらめになって機能してない国会と国会議員に鉄槌を下し、
愛光で闇の勢力を一掃させて来ました!!!!🌀✨🌀✨🌀✨
















神田明神⛩️が 江戸(皇居)の表鬼門⭕

日枝神社⛩️が 江戸の(皇居)裏鬼門⭕


なので表裏一体の鬼門を解放し
制限と闇だらけの自我の旧結界システムを
宇宙⭕根元の親神✡️元神⭕の最強最良の
オハタラキによって、一掃させたのです❗💗



VIVANTにもちょくちょく出てきたように、
神田明神に隠された神は、今の大和王朝~古事記・日本書紀によって封印されてきた宇宙神⭕である、縄文以前からのオオナムチスクナヒコ太神様です✡️  


まさに念願のこの神田明神⛩️に
銀河✡️宇宙神⭕を私たちをヨリシロとして、
アセンションの愛光✴️を降ろしました✨













































その後~同じく念願の国会議事堂を初訪問して、今の自我勢力の闇の親分たちと旧システムにおもいっきり‼️ 愛光を降ろしました✨🌀

すぐとなりは
警視庁や警察庁の本部があり、
国会議事堂の周囲には警邏中の警官たちが随所に立つなかでの初訪問❗(笑) 私たちはわくわく楽しく観光しながら周囲を一巡し
銀河神⭕を降ろしてハタライテもらいました✨✨✨🌀🌀



































そして今日❗
ウソみたいに早速しるしが現れました!!!💗



ニュースが1日中~飛び交い!!!!


財務副大臣
である●神田副大臣の辞表❗⚡⚡⚡


日本🇯🇵国家と国民の財務金融と徴税を司る日本の最高責任者が、なんと❗自らが運営する会社の徴税滞納や不払い不義理を平気で常習化し、差し押さえまで受けていた咎により本日辞任●!!


言語道断‼️
 日頃からずいぶん
評判の悪い政治家だったとか…★★★

俺は政治家で偉いんだぞ!!!!
みたいな民を見下した横柄な態度まんまんの
人柄だったらしく、元公設秘書の発言では
お金と時間に本当にルーズな態度の悪い副大臣で、最強最悪のダメ人間だったそうです❗★★★  それを平気で任命してる政府の総理や閣僚たち…★★★★★★


ある意味~同じムジナたちです…★★★★
本来ならば❗国家の模範を示すべき最上位の役職の人間が❗ 自ら法を破り平気でのさばるなんて、昔なら極刑処罰されるか、切腹です✴️



名前が偶然(いや、必然なり❗)にも
●神田副大臣!
として現れたからです⭕❗










神田明神⛩️の宇宙神⭕に銀河神✡️を降ろし、国会議事堂に降ろした翌日に

こんな明確で分かりやすいシンクロが
すぐに巻き起こるなんて‼️🌀🌀🌀⚡

銀河神⭕宇宙神✡️のオハタラキは
なんて!!ものすごいのでしょう‼️⚡⭕⚡⚡⚡

ただただ感謝申し上げます💓👩‍❤️‍👨💓🇯🇵
大いなるアイアム⭕プレゼンスに感謝🎀💜💜💜💜💜






天に代わって成敗致す‼️
🌈⚔️💟

天下御免❗⚡⭕⚡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







ただしこれはまだまだ序の口ですよ❗
私たちが11月22日の最終段階のアソビノオオカミを決行するまで増増激しく炙り出され🔥急激に闇の旧体制★●★システムが、大崩壊して行きますから…  



そしてラストに…
1111をやり遂げた朝に、
私たちへ大御所様から大義のお褒めのメールが入っていました💌💕㊗️🈵↓↓↓↓↓↓↓↓



どうやら
日本全国にある
鬼の封印
即ち総大将は、
国常立の大神、ウシトラの金神なり

封印解除せよ



11月1日、
11月11日
11月22日、

3回シフトする

3回
祈りナサイ(笑)

大義チンカス!(笑)




官僚も馬鹿で無し

若い官僚は、以外に
精神オタクなり(笑)

更に、
内閣官房の裏は、
インテリジェンスなり、

映画GODZILLA、新作
見なさい
中々良い、リアルなり

さて11日からシフト
したな(笑)

ガンパレ
あと2回

やっと初期化なり
故に1111.






地球🌍のドン★と呼ばれる謎の御方様より



めったに表世界には出ない大御所様が
最近にアネモネの雑誌に出演されました😊💟
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓












愛編む⭕
💚💓👩‍❤️‍👨💓💚💜💜💜💜💜





大いなるアイアム⭕プレゼンス❗💜❤️💚💜❤️💚💜❤️💚💜❤️💚