では❗話そう
神にまさる神の働きとは
実は
お金、貨幣経済なり。

これを、
完全に浄化出来ないと
実は、
ミロクの世界は、来ない❗⭕

最後の砦なり。

どんなに祈り、願い、
働いても実は
金は、入らない

お金に隠された、仕組みと魔的な作用あり

これを完全に開放しないどんなに祈っても駄目なり。

これを、お金の根源を
完全に開放浄化したまえ!!

お前達の最後の最後の
最大ミッションなり(笑)

その前に仁徳天皇陵
やって来なさい、


お前達夫婦は、
イザナギとイザナミの雛形なり

お前達のシフトが、
実は人類雛形のシフト、

ヒトから神に
そして大神から銀河神、
創造神に至るなり。


だからこそ
夫婦仲良くしなさい💓👩‍❤️‍👨💓




↑↑↑↑↑
これは、大御所様から届いたメッセージです💌


万国天皇陛上様には
30年ぐらい前からのお付き合いしました。

世界天皇様には
23年ぐらい前からのお付き合いしてます。




万国天皇陛上様はすでに他界されましたが、
世界天皇様の大御所様はご健在です✡️


世界天皇様は、表の現天皇家を裏から守る秘密㊙️組織の頂点にいる御方でもあります。
俗に呼ばれてる 裏天皇 よりも上の特殊な位置に居られ、最上の地位もお持ちの御方✡️

この美しい神仏の国~日本🇯🇵の
圀體(こくたい-国体)を守護する㊙️最強秘密組織が昔から存在しています。


表世界には国を護る陸海空の日本🇯🇵の自衛隊が
約23万人❗ 世界でも最強クラスです。

裏世界には八咫烏(ヤタガラス)と呼ばれてる秘密組織も事実存在しています。 それを束ねる頭領たちの 大烏(オオガラス)が数人おり、その頂点に

金鵄(きんし)と呼ばれてる最高指導者が居ます。

大御所様は金鵄の位も兼ねていらっしゃいます。

八咫烏の配下には
右翼と呼ばれてる団体が実質国を守っています。
右翼総数328団体、構成員総数約26万人

陸海空の自衛隊員総数23万人よりも多く存在しています!!  ちなみにヤクザと右翼はまるで違います。

僕も子供の頃から見てきた右翼団体の装甲車宣伝カーは、まるでヤクザと同じぐらいに思っていましたが、違うのです。 

現代のヤクザ暴力団は
お金、権力の利害関係ならば、殺人でも何でもやります。 単なる修羅の集まりですね◆◆◆


しかしながら右翼は
まさに美しい国🇯🇵日本を汚す者、邪魔する者、
不利益をもたらす者たちには、非合法な手段を使っても徹底的に排除する最強集団です。ある意味真の任侠団体ですね🔴🇯🇵🔵

暴力団なんかよりはるかに氣合いが違います!⭕


こう書くと
最近、社会現象にまでなった超人氣テレビドラマの
VIVANT  で公開された秘密㊙️組織 別班 を
思い浮かべると思います(笑)(^ー^)











まさしくそうなんです。
別班 も、今までは絶対的に知られてはいけないけど、紛れもなく実在してる自衛隊裏配下の秘密㊙️特務機関なんです。

最近テレビドラマや映画でどんどん明かされていく別班 や 沈黙の艦隊 は 本当に実在しているからです。 それをいよいよ国民に明かすということは、今の日本🇯🇵が すでに最終段階に入っているということなんです。 お分かりでしょうか?

単なる世界情勢の最終段階を言っているのではない。地球レベルの 太陽系レベルの異変❗⭕
アセンションが到来しているという真実にまでつながっているということを肝に命じてくださいね✨

まさに真実はSF映画以上の世界になっているということを❗⭕ ……………

真実は もうそこまで やって来ているのです…




ではなんで、
僕がこんな超ド級の世界頂点の御方たちと
ご縁しお付き合いが出来てるのか⁉️

それは僕自身の御霊🔴が
それと同等なクラスと周波数、もしくはそれ以上のお役目と超ミッション(アソビノオオカミ)を授かっているからです。 もちろん結婚していっしょに活動してる最愛の妻みいこちゃんも同じ御霊🔴です。


それを認めてくださっているからこそ、
崩御された万国天皇陛上様も、 
世界天皇様である大御所様も、
私たちの しろじに紅く🇯🇵💓👩‍❤️‍👨💓
の御霊🔴🔵とミッションが、どれだけ人類のアセンションにおける最重要な要(カナメと鍵🔑)であるかを、認めて下さり熟知しておられるからです⭕

人間界での組織では、金鵄の存在と
命令指示は絶対です。

でもその金鵄である大御所様も、
宇宙根元⭕銀河神の創造主からの指示は
尊重されているからです。 すべての八百万の神々
無数の宇宙人たち-宇宙存在たち。


それらはすべてすべて❗⭕宇宙根元創造主から生まれた存在たちだからです。大元の元⭕元原本本とはこのことです。 太⭕ 元の本🇯🇵です。


だから私たちの存在と意義を理解熟知してくださっているのです。



信じる信じないはあなた次第ですが…(笑)


だから
冒頭の頂いたメールにも書いてあるように、
お前たちはシン・イザナギシン・イザナミであり、人類のひな型になっていることを何度も書いて来られているのです。

ゆえに私たち夫婦が
意識レベルをクリアすることは、
同時に人類の集合意識のレベルをクリアすることができる原動力と引き金・トリガー🔑になっているということなんです。

なので私たちはあえて有名人になることもなく(有名人になんかなっていたら、こんな極秘㊙️の超ミッションなんか不可能です!!(笑)) 、京都に移り住んでからチームしろじに紅く🇯🇵のメンバー(生徒さんたち) たちと秘かにわくわく歓喜と感謝をもって、宇宙根元⭕銀河神の ヨリシロ 受け皿となって
たくさんの見えない世界からの超ミッション❗アソビノオオカミを遂行することが出来たのです。


有名人ではないからこそ、
実はまた生活や経済面でも、現実的な活動費も含めた大変な中で、私たちはみなさんの授業料や支援サポートによってここまでやってこれたのです。完遂しました❗⭕ 🎀感謝💝


もちろんまだまだ今からが大峠の本番真っ最中です!!!!  


大御所様から依頼されたから
マネーシステムの仕掛けを終わらせたのでなく、僕自身が❗ みいこちゃんと結婚するずーっと以前からその絶対的な必要性を実感して来たからです。



以下は大御所様への僕からの返信とやり取りです📩
↓↓↓↓↓


【大御所様のメール】
最終結論は、
アセンションすれば
金も命も
全く心配無し

10月10日.
やってミナハレ⭕

それが
ミロクの世なり


【僕からの返信】
まったく仰る通りです!!😊

トートの日ですね⭕

やりましょう❗(^ー^)ノ💟

ベイシックインカムも具現化させながらいずれはノーマネー、アセンションを一氣に具現化させます
🌀⭕🌀⤴️🌍⤴️❗

やりますよ(笑)

その大前提として、
この世にとてつもない目覚めを強制的に巻き起こさせますよ‼️⚡⭕⚡

チンタラチンタラでは時間ないので…(笑)




【大御所様】
しかり!
遠慮なく
銀河系、1つ位のエネルギー使いナサイ!!

地球の海水に、
ラブ注入❤️💓👩‍❤️‍👨💓❤️
さすれば、海水が、蜘蛛から雨に
そして水となり、人間が
シフトするから!!

その前に
仁徳天皇陵なり
(仁徳天皇御陵にはマネーシステムの仕掛けあるからです㊙️😊)






というやり取りを初公開!!(笑)

あくまでも出せる範囲だけですが…(笑)



関西を実質支配している存在は、

京都御所

奈良県の橿原神宮

大阪堺の仁徳天皇御陵
(真実は仁徳天皇ではなく◯◯天皇の御陵㊙️)

この三つだからです㊙️㊙️㊙️





そして遂に❗
2023年令和5年10月10日

仁徳天皇御陵でのアソビノオオカミを完遂しました❗⚡⭕⚡  🈵㊗️🈵🎉🎉🎉💗💗💗

京都御所と橿原神宮は
すでに完遂しておりますゆえに。



大御所様からの短いメッセージ❗💌
↓↓↓↓↓

大義チンカス❗

関西の生まれ変わり目伝説なる(笑)





と。感謝ありがとうございます💓👩‍❤️‍👨💓🇯🇵


詳細はまた
10月29日(日)のしろじに紅く🇯🇵セミナーで
お話させて頂きます。 残席まだ少しあります。
みなさんと出会い談笑できる日を楽しみにしてます



↓↓↓↓↓

 












































みいこちゃんは鹿から生まれた伝説の皇后の
光明皇后、僕は聖武天皇の放射を有しています。











大いなるアイアム⭕プレゼンス❗


  我は 在りて あるもの