今日はライオンゲート最終日✨
皆さま、決意表明はすみましたか?
今夜12時には、ゲートも閉まります✨
しっかり意図して、行きましょうね!


3月から始まった
『愛を編む教室』6回コースの
最終日でもありました。
思えば今年の元旦に、二人が書いた書き初めは、
『愛がすべて』私👧
『完璧なる自己表現』ごうちゃん👦
ここから始まり、1月には6回コースのすべての
内容がものの1時間でダウンロードされました。




3月から月一回で、今日まで
月々の内容と日にち迄が、完璧にリンクして
いった、この半年、、

参加の皆さまの、気づきや方向性が
明確な形になったと思います。

愛は奇跡を呼び、多くの気づきを与えてくれます。
与えられたものを、受け取ることも
又愛です。

半年間、受講して下さいました
受講生の皆さま
本当にありがとうございました😆💕✨






そして、オンライン講座を
お手伝いしてくれた、スタッフの皆さま
本当に、ありがとうございました😆💕✨




私達二人、たくさんの愛を受け取りました❤️

愛をありがとう❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


愛を編む教室は、単発で続けていきます✨次回は、9月23日
秋分の日の朝、2時間
オンラインで愛を学びましょう❤️