沈黙の艦隊… 漫画の世界じゃなくて…いるんですよ(^ー^)

どこにも属さない、無国籍秘密㊙️艦隊が…昔からね。






↑↑↑↑↑画像はネット上からお借りしました🎀
感謝❤️





確かに戦争に負けて日本🇯🇵は
先勝国からいいようにされて、骨抜きの植民地国家のように、ウソで固められた日本🇯🇵に成り下がってしまったけれど…

やはりそこは 世界の 日の本🇯🇵🌈

神仏の本の元の 国 日本🇯🇵

決してバカじゃない 愚かでもない。
負けて勝つ⭕  これが大和魂🔴

別班 や 無国籍軍隊が 秘かに

ウラ世界から  影のように👥 ずーっと
ずーっと 守ってきてくれたからこそ、

今の平安平和な 日本🇯🇵  がある✨

だんだんその真実の ウラ世界が

国民一般にも 急速に  知らされてくる

ことでしょう。   

無国籍秘密㊙️艦隊には、笹◯会長が
関わっていたはずですが、 笹◯会長は
世界天皇様ー万国天皇陛上●笑喜宮様
陰から秘密裏㊙️に守ってくれていたありがたいお一人ですね⭕  弥栄弥栄ましませ💕💕













今となっては突然に他界された笑喜宮様のことが
本当に残念ですし淋しい限りです✨




私たちしろじに紅く🇯🇵💓👩‍❤️‍👨💓
そのご意志を受け継いで、真の地球🌍平安⭕地球維新🌈 地球🌍アセンション に向けて

前進して参ります~💜💕