朝ドラの『らんまん』

先駆者の偉人や天才には、
薄命や薄幸の人々がけっこういる

生前はなかなか認められず評価もされず、どん底の中で一生を終えた人々もいる。

牧野さんも生前は学歴なしの苦労人生だったと思うが、90歳代の病床中にやっと業績が評価されて、国から補助金が認められた。皮肉ではあるが、せめてそれを知って他界するときは報われたと満足して逝かれたことだろう✨




画像はネット上よりお借りしました。感謝❤️❤️



ゴッホもどん底の人生ではあったけど
最後は絵にかけた魂🔴が昇華されて高天原へと昇天されている✨

失意のどん底のまま逝かれた天才たち…

どん底の最後ではあったが満足して昇天された天才たち…

宮沢賢治
石川啄木
ゴッホ
ゴーギャン
モジリアーニ
などなどたくさんいる。

本物は生前に必ず評価されるとは限らないのだ

私たち夫婦➕
私たちしろじに紅く🇯🇵は

アイアム⭕というスピリチュアルの究極を得られて、究極の真髄を体得できるチャンスと幸せを実感しています✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨💖

現実は、まだまだ自力の収入➕真心の方々のわずかなサポートの中で、ギリギリの活動をさせてもらっていますが、きっときっと

私たち➕チームがやって来たことは
わかるときが来るだろうと確信しています⭕

ただし僕もまだ人間…(笑)
個人的な自我の願いは、せめて妻のみいこちゃんにはなるべく苦労かけず、
女性としても物心ともに精一杯喜ばせてあげたいな💖といつもいつも願っています✨ そして深く深く感謝してます✨



新幹線の車中のみいこちゃん🔴
いつもそばにいてくれてありがとう❤️💚



生活や活動にともなう苦労もまだまだだけど、
それを人生後半で具現化できたら夫冥利に尽きます💖

妻と家族と
チーム全員とその家族の
すべてがそう成りますように朝晩祈願してます💚⭕💖✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




大いなる❤️アイアム⭕プレゼンスとともに👍✨✨✨✨✨✨✨




↓↓↓↓↓↓↓
画像はネット上よりお借りしました。感謝💚













大いなるアイアム⭕プレゼンス

↓  ↓  ↓  ↓  ↓