みなさんは、いったいどこまで、どれほど騙され続けたら目が覚めるんでしょうか⁉️

人類がここまで愚かだとは思いませんでした。本当に救いようがないかもしれない…
僕もずいぶん昔… エジソンは偉人なんかじゃない、偽物のとんでもない悪徳業者であり、ニコラ・テスラこそ❗20世紀最大の天才であり偉大な科学者だったことを知り、SNSなども使って発信してきたし、人々にも話し続けて来ました。

でもほとんどの人々は無知、無関心なまま…

そして時代が過ぎて
氣がついたら世の中に 【テスラ自動車】が出来てました! あれ? ニコラ・テスラの名前かなぁ? と思っていたらその通りでした✨

今や超話題の イーロン・マスクです。

もし❗ テスラの偉大な発見と神からのアイデアを応用し、地球🌍をコンデンサーにして、無線送電技術を駆使して、大氣の無尽蔵、かつ無限大のクリーンエネルギーを実用化していたならば❗…(誰もが無料で使えるフリー✨🆓✨エネルギー)

どれほど私たち人類は
クリーンな無尽蔵の無料のエネルギーを基盤にした、まったく貧富の差なんかない地上天国楽園の 大いなる理想郷の地球🌍世界になっていたことだろう❗💚⭕💖✨✨✨✨✨✨✨

人類を一瞬で絶命させる
とてつもなく恐ろしい原発の数々や
既得権益を保持する世界ピラミッド・ヒエラルキーの、ほんのひとにぎりの超富裕層たちを養うために、人類のほとんどが奴隷のように労働を強いられ、かつバカ高い有料の電気料金を課せられ続けるという、とんでもない狂った社会を生み続けているのです~●●●●●●

あと一歩という段階で
エジソンやモルガンという悪党どもの支配する世界闇政府によって、完全に歴史からも抹殺され消されてしましたからです~●●●●●●

まだまだみなさんは
その仕組みを知ろうともせずに
愚かな馬鹿げた狂った奴隷社会の一員として
羊のように眠り続け、病み続け、苦しみ続けるということを選択し続けるんでしょうか⁉️

少しでも 良心のある方ならば
ぜひ一度 この動画を視てください!




そして目覚めよ❗ 日本人🇯🇵🌈
もう 時間は 本当にないぞ………







 


















写真はYouTubeの動画からお借りしました。感謝❤️
ぜひ一度、YouTube『真実の目』の この動画を
視聴することを強くお薦めします✨