みなさん こんにちは。


しろじに紅く🇯🇵💓👩‍❤️‍👨💓🌈

ごうちゃん & みいこちゃん です。


今回も生徒さんたち、みなさんからの

真心支援サポートのお陰様でたくさんのアソビノオオカミ㊙️ミッションを、無事に果たして参りました。大成功でした❤️💚 


ありがとうございます💓👩‍❤️‍👨💓











2023年6月25日(日)のセミナー本番に向けて、

23日(金)からすでに関東入りしてました。

プライベートやいろいろな準備充電🔋も含めてのことです⭕💕💕💕🎶🎵



24日はスタッフの芦野君夫婦と合流して、

朝から宿泊先の鎌倉をそれぞれ楽しみました。


みいこちゃんは鎌倉に住む娘と親子水入らずで鎌倉のステキなお店を見つけてカフェやランチを楽しんだようです💗💗(((o(*゚∀゚*)o)))







てぬぐいカフェ☕という古民家カフェだそうです😊
















僕は芦野ゆうき君とふたりで男子会を(笑)💜💜

まずはお昼を鎌倉大船で大人氣の中華亭、石狩亭の北海道ラーメン🍜🍥を食べに行きました。


久しぶりに昭和のラーメン🍜🍥

北海道ラーメン🍜🍥の醍醐味を味わいました😊😊

個人的には今風のラーメンは口に合わない。やはり昔懐かしい昭和のラーメンが好きなんです💕💕

わかるかなぁ(笑)





ゆうき君は 塩ラーメン🍜🍥


大船石狩亭の北海道味噌ラーメン🍜🍥 僕はこちらを。 とっても美味かったです⭕💛🎶




それからまだ行けてなかった北鎌倉へ🚃

鎌倉にはご神事をかねて5回も参りましたけど、憧れの場所(僕が鹿児島時代に愛読してた文庫本📕「ビブリア古書堂」は、北鎌倉駅前にあるというセッティングなんです)、 北鎌倉は今回が初めてなんです。






憧れの北鎌倉駅の前で…🍀💕





画像はネット上からお借りしました。感謝❤️




もちろん実在はしてないのですが、

来れただけでわくわくしましたo(^o^)o📖



ゆうき君とは駅のすぐ近い場所に在る

有名な 円覚寺 に寄りました。

ここも初参拝。 



日本🇯🇵最大の国難と云われた蒙古襲来‼️ 元寇と呼ばれてます。時は鎌倉幕府8代執権・北条時宗の治世下…   超大国元の蒙古軍が大船団で二回に渡って日本🇯🇵に侵略攻めて来たのです❗ この大危機を日本の鎌倉武士団が結集して迎え撃ち、二度にわたる台風⚡🌀☔(神風)の奇跡も効をなして撃退‼️

日本🇯🇵は奇跡的に救われたのでした✨



北条時宗は、たくさんの死者を敵味方問わずにここ円覚寺にて合祀したそうです。死者に敵味方もありません。禅に深く感化され名君と云われた時宗の慈愛によってのことでしょう❤️  すばらしいですね💚





資料はネット上からお借りしました。感謝💚






円覚寺は予想以上に大きなお寺で、

禅寺にふさわしい素朴な清々しい美しいお寺でした✨✨✨ 鎌倉ならではの緑多き大自然に包まれた環境で、まさに座禅や瞑想に最適な場所でした✨

🌳🌿🌳🌿🌳🌳🌳



ゆうき君とふたりで

午後からのひとときを癒しと充電🔋をここ円覚寺で、たっぷり堪能することが出来ました。

💚😊😊💚




























北鎌倉に来たらお薦めの場所です🌳🌿卍









堪能したあとは

そこから少し先に在る 葉祥明美術館

🌳🌳🌿



ここもお目当ての場所です。

鹿児島時代にメルヘンの詩と画家・葉祥明さんのことを知り、熊本県阿蘇にも在る美術館に行ったこともあったからです。 葉さんの生地は熊本県なのですが、鎌倉にも造られてるステキな洋館の美術館 でした。


昔~若い頃に愛読してた 「詩とメルヘン」の雑誌の表紙によく使われていましたね📕🍀 


シンプルで宇宙的な大自然を愛する葉さんの

透明感あふれる画風と詩は好きですねー😊💚


ゆうき君は初めて知ったようですが、一目で氣に入ってくれて、心に沁みる詩や絵の数々に感動💚💚

画集も買ったりしてました📕💕








洋館の緑いっぱいに囲まれたステキな庭先には、丸いテーブルと椅子が多少置かれてて、見学(有料)終えて出てきたらちょっとひと休み…  



見ると庭先の片隅で夫婦が販売している珈琲の屋台が目に入りました。 


「野生のコーヒー」と☕☕


それは飲みたくなりますよね!(笑)


さっそくふたりでホットを注文して、しばし北鎌倉ならではの自然に包まれて幸せなひとときを味わいました✨🌳🌿🌿🌳☕☕💚😊😊💚💚💚✨


まさに 座禅 ですね!(笑) 















ゆうき君と至福のひととき🍀💚😊😊💚🌳🌳🌳






ここもお薦めの場所です⭕



珈琲を飲み終わる頃にはあっという間の閉館time

楽しいひとときの時間は 速いものですねー

(=^ェ^=)💓🎵🎶🍀



夜にはゆうき君の奥さんの明子ちゃんも

鎌倉近辺に住む自分の生徒さんとの交流を終えて、大船でみいこちゃんと娘、いっしょに晩御飯の合流

🌃🍴💙💙💙💙💙


私たち家族と芦野夫婦だけの

楽しい大船の夜を過ごしました💕



明日への本番に向けて

たっぷりの癒しと充電🔋を心身に与えながら…

大いなるアイアム⭕プレゼンスとともに✡️💜💜💜













2023年6月25日(日)の朝…

いよいよ私たちは東京多摩市へと

『宇宙・歴史・雑学・覚醒講座⭕シン復活編❗❤️』に向けて、江口京子さん、京ちゃんが待っている 多摩市のパルテノン多摩市民センターへ向かいました🚃




 



パルテノン多摩市民センター
まさにギリシャのパルテノン神殿です😊
画像はネット上からお借りしました。感謝💙

ここをセッティングしてくれた京ちゃんにはいつも感謝です😊 ありがとうございます❤️





会場に午前9時到着

10時00からの開催に向けて準備…


スタッフとして大阪から朝駆けつけてくれた

ガッキーとさとし君も加わりにぎやかに会場セッティング💟💕🎶🎵 ガッキー&さとし君も

いつもながらありがとうございます😊😊❤️





いよいよ10時00スタート⭕❗

北海道札幌市や宮城仙台市からもblogファンの方々…そしてうちの生徒さんたち、その生徒さんたちの孫弟子さんや友人たち… 

総勢20名の貴重な方々がパルテノンに結集してくれました✨✨✨✨✨🎀感謝💗💗💗💗💗


お昼をはさんで

前半と後半~♡♡♡♡  3時には終了



3時から4時まで

希望者の方々と会場でお茶&珈琲の歓談time~♡♡♡♡♡ 全員が参加してくれました😍☕☕




内容はもちろん秘密㊙️ですが(笑)

アソビノオオカミのblogには書けないこと、まだ時が来るまでは出せない未公開なことなど、お話させてもらいました🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀




特に最後の歓談timeには、みなさん本当に打ち解けたリラックスtimeとなり、自己紹介も含めて和気あいあいの幸せなひとときと成りました💟😍💟🎶🎵



















あとから里帰りして来た

後出雲 シュメール ユダヤなど等……  と 

同じく里帰りの 大和王朝 日本🇯🇵成り済まし民族同士の数々の争いや派閥… 捏造された数々の歴史…

そうやって生み出され続けてきた たくさんの

カルマ! カルマ! カルマ❗ …


本来の日本人🇯🇵の 起源⭕とは…



シャンバラ宇宙を起源とする太古の日本人とは⁉️  縄文の正体とは⁉️


🌍地球人のルーツ⭕起源や正体を知るには、本物の高次元⭕宇宙まで遡り知らなければ、認識しなければ、真の地球史 や 日本史は 理解出来ないのです。 もどき や なりすまし に翻弄されてしまってる大方の現代日本人… あるいは知ってるつもりの大方のスピリチュアルをやってる人々…


もはや究極の 建て替え⭕立て替え が

始まっているのです 🔚 ⚡⭕⚡




そのヨリシロとして 陰陽☯️和合の受け皿


九十 ⭕ 十九 の 役割を果たしてきた


私たちしろじに紅く🇯🇵💓👩‍❤️‍👨💓🌈の

活動と体験と見事な成果を 発表させて頂きました✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



その内容は 秋冬ぐらいには、blogにも

公開できることと思います💓👩‍❤️‍👨💓



いよいよ終末が近づいている2026までには

私たちのやって来たことと真実が、必ずや証明されてゆくことでしょう❗⚡⭕⚡💜💜💜💜💜💜💜




そういえば鎌倉に着いた晩に放送されていた人氣番組のテレビドラマ

『ペインティング・トレイン』の最終回でも、


なぜか、2026年巨大な小惑星、隕石群によって世界は 今の人類文明は 終焉を迎えるというセッティングになっていたから不思議でした!!! ⭕



いつもながら なんという シンクロ❗

でしょうか  ………  🌀 🌀 🌀 ✡️

 









お集まりのみなさん 全員に

深く感謝申し上げます💠⭕💠 

ありがとうございます💓👩‍❤️‍👨💓🇯🇵💗💟💗💟💗



夜は身内だけでの食事会🌃🍴懇親会となりました💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙







つづく…