私は、Sが先ほど話した出来事がいつ起こるのか?、またそれがイエスの再臨に関連するのか、これらの点を聞いてみました。

「それは多くの人々を悩ませてる問題です。言うまでもなく、父なる神だけが聖書の記述に従う✨その時✨を知っておられます。これに基づいて私たちは〈神がしかるべき時が来たと考えられたとき、イエス・キリストが栄光に包まれて再びやって来られる〉と言うことができるのです」

「栄光に包まれて再びやって来られる、というのはどういう意味ですか? そのときイエスはどのように見えるのですか?」

「あなたが知らねばならないこと。それは、イエス・キリストの再臨は三次元物質世界における実体化に基づいてなされるので、2000年前の✨誕生による受肉✨は必要ない、ということです。 今回は真に具現化による再臨なのです。そして地球🌍全体に霊性の顕現がなされ、それによって神の栄光に輝く再臨が実現するのです。それは2000年前にイエスがこの世界から去った場合のちょうど正反対です。

もしも聖書がキリストの昇天について語っているのであれば、今回のイエス・キリストの再臨は天空において栄光に輝く新たな出現であり、イエスは地球へお戻りになった後、しばらくの間、地上に滞在されるでしょう。

これが極めて非現実的な考えであると思われたとしても、それは地球全体にとって画期的瞬間になります。それを確信してください。

しかし、再臨の時期は依然として謎に包まれており、イエスでさえ知りませんし、父なる神だけがお決めになるのです。

ある意味ではそれは、すでに存在が知られていて私たちの内に激しい感情を生み出すたぐいまれな人物を、私たちの家に迎え入れる準備をするときのようなものです。 それゆえ私たちは、偏見のない魂と落ち着いた心でそれに備えることが必要です。それによって私たちは、その人物から送られる霊性面のメッセージを受けとることができるのです✨」

私は彼に言いました。
「私も何度となく、イエス・キリストの再臨に立ち会う最善の方法は何であるかを自分自身に問いかけました。もしもそのときに私たちが生きているとしたら、それは間違いなく私たちの人生における最も素晴らしい瞬間になると思われますが、それはさておき、真の問題は、それに対し私たちがどの程度準備できているか、であると思います」

「いかにもそれは最も重大かつ重要な問題です。なぜなら、大いなる霊性面の飛躍を達成するための潜在的な可能性がその対象になっているからです。もしも人類が依然として身勝手で排他的なままであり、あたかも何の努力もなしに神からすべてを受け取れるかのようにただ待ち続け、キリストの再臨がきっかけとなって彼らの救済が引き起こされて神のような存在になれる、と考えているならば、それはまったくの間違いです。

多くの人々はそのように考えていますが、ことわざに言う通り ✨天は自ら助くる者を助く✨ということを明確に理解しなければならないのです」

その時点で私は彼の話に口を挟みました。

「私の見たところ、大部分の人々は、日常の問題や困難さにほとんど向き合うことができないと愚痴をこぼしています。どのようにしたら彼らは、そのような状況下で霊性面の努力をする必要性を理解できるでしょうか?」

これに対する彼の答えは、

「人々が彼らの人生における優先順位を不正確に見極めているため、彼らの努力やエネルギーが間違った方向に向けられている」というものでした。


以上~↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ ある本からの抜粋📖












このように、私たち人類ーとりわけ日本人の多くは、自らの魂🔴や内面の霊性を向き合って省みて、高めていく作業、努力、そのような本📕をたくさん読むとか瞑想するとか、レッスンを受けたりの時間を、まだまだたくさんとらなければならない筈なのに、あまりにも自我のみを喜ばすような外側の日常、テレビ、飲食グルメ、スポーツ、娯楽、ばかりへの費やす日々や時間に明け暮れています……


せっかく人として生まれてきて、何のために生まれてきたのか⁉️
何をやりたかったのか⁉️
死んだらどこへ行くのか⁉️


も見いだせないままに、あたらどうでもいいことに貴重な時間をムダに費やすのです…★~★~★



そのようにして

人生はあっという間に老い過ぎ去ります…


影の世界政府にコントロールされている、今の教育やマスコミが
そのように仕向けられて家畜のように飼い慣らされ…
自らを囲われたなんにもできない羊🐑のように
もっとも大切なことを考える余裕もなく、ただ
洗脳され続けているのです……●

本当の私たちひとりひとりは
ライオン🦁のように素晴らしい霊性の王者👑であるにもかかわらず、力を削がれた弱い奴隷のごとき、無駄な無意味な人生に目を向けるように仕向けられ続けているのです ✨👁️✨



目覚めたものは
自らの霊性、本当のわたし⭕  とは
なんなのか⁉️   もっともっと
自らの存在 どこからやって来てどこへいこうとしている存在なのか⁉️  

魂🔴とはなんなのか⁉️

真我🔵とはなんなのか⁉️

生命とはなんなのか⁉️

を知るときです❗
分かるときです⭕


そしてその無限の霊性を真に使いこなせるようになれば、いまのITなんかの科学技術なんかより、はるかにものすごい恩恵を得られ無限の豊かさと幸せを創出できることを知り、驚嘆すべき真理、法則、叡智が、現実に使えるようになってゆけるからです💗💚💗💚


メシアの再臨は
本当に近いことを知るべきです💕





しろじに紅く
最新セミナー❕お申し込みは
こちらから ←ここをクリック






公式LINEもよろしくね🎵友だち追加