今回のGWは我が家でのんびり…🏠💕 
2日ほどはオンラインのお仕事。

そんな妻のみいこちゃんに
久しぶりに温泉♨️風入浴剤を買ってあげた。懐かしい『旅の宿♨️』

今宵は新潟の湯沢温泉♨️
にごり湯の乳白色の香り良し💓










みいこちゃんも喜んでくれて、
最後は僕が入る♨️

自然と出てくるドリフターズの懐かしい歌

『いい湯だな♨️』

すると、ずいぶん昔に…若い頃にお風呂で鼻歌交じりに作った 


温泉♨️歌『◯◯さんといっしょにお湯の里♨️』


浮かんできた…


即興で湯上がりに作った若き時代の
温泉♨️歌である💖

久しぶりにお風呂で歌った✨♨️







『◯◯さんといっしょにお湯の里♨️💗🎶』

一番
お湯の里、あそれ、お湯の里、あそれ、
こ~こは伊豆の湯 お湯の里♨️
あそれ~それ~♪︎♪︎♪︎

川端先生も見惚れたよ~♡♡♡あよいしょ
踊り子さ~んの うぶな肌~♡♡あよいしょ
 
旅の出逢いの~  淡い恋~♡
いっしょに入りたいな!~踊り子さんさん!

二番
お湯の里、あそれ、お湯の里、あそれ、
こ~こは松山、お湯の里♨️
あそれ~それ~♪︎♪︎♪︎

漱石先生も見惚れたよ~♡♡♡あよいしょ
マドンナさ~んの 白い肌~♡ あよいしょ

お嬢さん育ちは~ ハイカラさん~♡ 
いっしょに入りたいな!~マドンナさんさん!

三番
お湯の里、あそれ、お湯の里、あそれ、
こ~こは山口、お湯の里♨️
あそれ~それ~♪︎♪︎♪︎

高杉晋作さんも見惚れたよ~♡♡♡あよいしょ
おうのさ~んの 妖(あや)な肌~♡あよいしょ

天然女は~ 色っぽい~♡
いっしょに入りたいな!~おうのさん♡

四番
お湯の里、あそれ、お湯の里、あそれ、
こ~こは霧島、お湯の里♨️
あそれ~それ~♪︎♪︎♪︎

坂本龍馬さんも見惚れたよ~♡♡♡あよいしょ
お龍さ~んの 玉の肌~♡あよいしょ

新婚旅行は~先駆けよ~♡♡
いっしょに入りたいな! お龍さん♡






手拍子で、みんなで楽しく歌えるので
社内旅行のバスや宴会でも楽しめます~♡(笑)

ずいぶん昔に作ったのに、
ちゃんと覚えてて、ぜんぶ歌えました♨️😊💗

いつかみなさんといっしょに
歌いたいですねー♨️😊♨️🎶🎵

↓↓↓の写真、画像は、
ネット上からお借りしました🎀感謝💝









踊り子役の 初々しい百恵ちゃん💗




夏目漱石作「坊っちゃん」のマドンナのモデルの
ひとりと云われた女性💗




高杉晋作の愛人 おうのさん💗




坂本龍馬の奥さん お龍さん💗






懐かしいドリフターズの 『いい湯だな♨️』