昨年の2022年4月23日に熊本で開催された

アジア・太平洋水サミット 
天皇陛下記念講演ノーカット動画を、
シェアさせて頂きます✨

これはまさしく私たちしろじに紅く🇯🇵💓👩‍❤️‍👨💓
みいこちゃんと引き合わされ結ばれて🎀
8年前より京都に住まわされて、最初に行かされた場所が、京都太秦の日本🇯🇵国宝第1号
弥勒菩薩から始まり、聖徳太子と救世観音にずーっと導かれながら、その別け御霊🔴放射として、私たちも地球維新-アセンションをサポートする活動を行って参りました。
(詳細は7年間のblogをお読みください)

そしてやはり聖徳太子の和魂🔵をお持ちの現天皇陛下が、2月22日が命日の聖徳太子の未来記-未然紀📖の預言通り、222、2022年に

聖徳太子と従兄弟の蜂子皇子によって
ひらかれ体系化=道  日本🇯🇵山岳信仰の確立⭕ マニ教-修験道として残されました。

それを継承したのが 役行者★役小角です

日本🇯🇵縄文-超古代より
地球🌍-この人類の世界は
✨水✨ すなわち 龍🐉、蛇🐍、亀🐢
を世界共通の媒体、信仰として
広がって行ったことを、陛下はたくさんの資料を基にご講演されていらっしゃいます✨

私たちも
2月21日、2月22日、2月23日
の三日間を 【水戸】すなわち✨水の戸✨
を江戸からひらく❗ という意図の元にスタートしました。アソビノオオカミとして…

まさに現天皇陛下のご生誕とふじさん🗻富士山=不二山の めでたき佳き日を選んでのこと㊗️

邪魔されないように
極秘㊙️のうちに裏神行として実行しました🈵

まさに江戸や徳川の水の仕掛けと風水による都造りなど

琵琶湖や諏訪、弁財天、宇賀の神、
たくさんのアソビノオオカミを私たちもやって来ましたことを、まさに集大成として

現陛下がそのまま語って
証明して下さったのです⭕

証として
印として

何より、天皇陛下が
それを世界に向けて発信して下さったのです⭕

うちの生徒さんは
全員ちゃんと動画を視たと思いますが、
今の天皇家ヤマト王朝よりも、はるか以前の超古代より続く白山王朝、もろもろの古代王朝の信仰体系を❗ 現天皇陛下が水のサミットで、熊本から堂々と高らかに発信されたのです⭕

これは歴史的にものすごい偉業であり、
本当に驚くべき展開と啓蒙に値するのです✨

このものすごい偉業の動画を

みなさんも認識し
日本と日本人🇯🇵の誇りとして

ぜひご覧くださいね❗⭕💕💕💕

昨日、北山の熊本ラーメン🍜🍥♨️
食べたのも導きだと思います!(笑)

そしてなぜか私たちもムスビノオオカミを
【4月23日】を目指してやろうとしていることと、昨年の4月23日の水のサミット天皇陛下の世界へのご講演が、時空を超えてつながってる完璧な導きに驚くとともに

深謝致します💓👩‍❤️‍👨💓🇯🇵🌈

弥栄弥栄🍀🍀🍀🍀   万歳⭕💗




2022年4月23日の世界に向けての水サミットご講演
 ↓↓↓↓↓

私たちしろじに紅く🇯🇵💓👩‍❤️‍👨💓が

京都に住まわされてやってきた7年間のblog

すべての集大成として、現天皇陛下が

証として

印として

発信して下さいました⭕💕💕💕深謝💚💝

ぜひご覧ください。
























そして三日前にも国連に向けて発信されたばかりの
天皇陛下のご講演もすばらしいです⭕💕💜💕

↓↓↓↓↓
 






このように
やっといろんな束縛や制限から解放されて、
徳仁様-聖徳太子の和御霊🔵をお持ちの
現天皇陛下が、自由自在にご本地とご本分を
本領発揮されますようにと、私たちしろじに紅く🇯🇵💓👩‍❤️‍👨💓も
たくさんの封印解除を裏神行として、㊙️アソビノオオカミとして完遂してきたことが、

222-223
2022年-2023年に

しっかり成就して
こういう形で堂々と❗⤴️⤴️
実ってきたわけです⭕ 🈵㊗️🈵



苦節~7年…
私たちも本当に嬉しいし、

また天皇陛下-徳仁様も
令和以降、いよいよやらんかな❗⭕という覚悟と決意をもって、意気揚々とされていらっしゃることを実感致します💓👩‍❤️‍👨💓🇯🇵🌈🌍🌈🌌🌈💟💟💟💕





ありがとうございます💚💝