富士山🗻・不二山~シンふじさん

223年223に収めて真実の目👁️をひいたのち、まもなくみいこちゃんに「白峰温泉♨️に入ってほしい」と声が降りてきました✨

おそらくその声の主は、
白山神界を現代にひらいた、金井南龍先生の後継者だった白峰先生の声だろうと直観して、

そのシンふじさん👁️🗻の
シン・エネルギーを、元の元 日本最大の霊峰⛰️白山へとつなぐこと。 すなわち今のヤマト王朝が借りて受け継いだ 菊紋🏵️菊座を
本来の持ち主イザナミ👸の宇宙⭕銀河白山王朝
✡️白山神界 へ戻しお返しするアソビノオオカミを完遂すること🎀💝

いつ行く?

やはり次の春分㊗️が
最適でしょう ということになって

リーダーたちと日帰りミッション
すなわち 日帰り白峰温泉♨️ を企画しました

白山登山を果たしたメンバーふたりも加えて、八人で参りました レンタカーは八人が余裕で乗れる アルファード🚙

ミッションは 温泉♨️に入るだけ(笑)

私たち8人が ヨリシロとなって
温泉♨️に入り シン・ふじさんの新しい🆕エネルギーを 白山👁️につなぐ こと でした⭕

なんにも調べずに 321春分の日㊗️を選んだのですが、いよいよ出発する前夜に初めて知ってびっくりしたのですが❗

なんとその日は❗

温泉♨️天赦日♨️
牡羊座♈宇宙元旦⭕
一粒万倍日🈵
寅の日🐯

ものすごい大吉日であり
まさに 温泉の日♨️ だったんです❗

驚いたのなんのって
本当に アイアム⭕プレゼンス は

いつもながら  💗完璧💗      でした。

そんなものすごい超大吉日に導かれて
超アソビノオオカミを果たすことが出来ました⭕完了⭕💟🔔💟🔔💟🔔🌸🌸🌸🌸🌸

久しぶりに拝んだ 白山御前峰
十一面観音 十一次元 宇宙⭕セントラルサン

へと 美事に つないだ のでした💓👩‍❤️‍👨💓

参加のみなさん
本当に ありがとうございました💚💚❤️💛

弥栄弥栄💕💕✨   万歳💕💕✨

\(^o^)/\(^_^)/\(^o^)/\(^_^)/\(^o^)/

ちなみに
昨日、白峰先生からも

大儀❗ チンカス❗(朕・華・主)

と歓喜のお返事頂きました💖✨



前のblogのつづきは またいずれ…(笑)

























トヨタのネット上からお借りしました📸💕










温泉♨️終わって、白峰温泉の駐車場🅿️に帰って来たら、なんと❗私たちのアルファードの斜め後ろの車のNumberプレートが、223・ふじさん
しかも福井県を象徴する恐竜の透かし入りのNumberプレートだったんです⭕ 

まさに 証 と 印 の 見事な サイン でした







二年半ぐらい前の白山登山登頂の時に、宿の永井旅館付近で撮れた オリオン座の三つ星とシリウスや北斗七星の たくさんのオーブが写り込んだ 不思議なメッセージ写真📸💗



上二枚の写真は、約2年半ぐらいまえの
白山登山登頂⛰️時の懐かしい写真です📸💟💟